Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


暖かい一日でしたね^^


暖かい日でしたが

風がものすごく強くて

過ごしやすさで言うと難しいところでしたね^^


気温はこのまま春になってほしいですが

どうやらさすがには無理でしょうね^^


気温が下がったときは風邪などに注意なので

気をつけたいと思います^^

アバター
2017/01/28 10:49
温かくなって、ようやくバイクのエンジンもかかりやすくなりました。
今日もバイク整備頑張ります~

今日の節分スタイル?むっちゃかわいいです。
アバター
2017/01/28 01:49
こんばんは~ちょっと暖かかったですね~
Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
   ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u’. `u-u’
アバター
2017/01/27 23:09
私の所も風が強く髪の毛がぐしゃぐしゃになってしまいました^^;
アバター
2017/01/27 17:30
今日は暖かくて過ごしやすかったですね

うとうとと眠気に襲われて。。。

予定通りは進みませんでしたが( ^ω^)・・・

気温が下がると風邪など気を付けたいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.