Nicotto Town



めんどくさいです

信用金庫から電話があり

僕の通帳に〇〇様から間違って入金がされてまして

返金してほしいとの事

それで信用金庫に来てもらって

手続きして欲しいとの事

それも相手が間違って入れてこっちがせなあかんのや

営業時間中ってこっちは・・・

ま  とりあえずは行くことにしたけれど

なんかおかしいのと違うかな?

釈然としません<`ヘ´>

それも2か月も過ぎてからやで

アバター
2017/02/01 10:32
間違い振込み、された方なのに手続きに行かなくちゃならないって面倒ですね
放っておいたら犯罪者扱いになるなんて……
少額だったらそのまま寄付して欲しいと思っちゃうけど

いろんな場面で間違いは、誰にでもありますから
おおらかな気分で、どぞお願いします〜
アバター
2017/01/29 11:11
怖っ!新手の詐欺かと思ってしまいますよね。

でもホントだとしてもやはり行かなくては、預りに家に来られたら疑わしいですね。
アバター
2017/01/29 10:45
ゆううつですよね
ひどーい。
(;_;)
アバター
2017/01/28 22:24
間違って振り込んだのは相手なのにね。
謝罪もないなんてひどすぎますね。
銀行の対応もひどいです。
アバター
2017/01/28 14:19
銀行は関係ないってか!?
儲けがないところには、手をかけない、ひどすぎるね
せめて、お手数かけて申し訳ないという態度だけでも、示してほしいですね
アバター
2017/01/28 14:14
銀行の対応ひどすぎますよね(>_<)
ほんまにアホらしい気持ち分かります!
気分もゆううつになりますよね。。
アバター
2017/01/28 13:11
相手が間違って入金してしまったから返してくれ上目線でいって
お詫びはない
それで払い応じないと犯罪者扱いになるみたいです
これっておかしいと思いませんかね
こっちのほうが加害者みたいです
弁護士のホームページ見てると払い込み者にはいいこと書いてあるが
振込された方には何にも良いことは書いてない
ほんとムカつきますね
銀行は双方の間のつなぎでなにも関与はなしとの事
あほらしいです
アバター
2017/01/27 20:02
ありゃりゃ(。>_<。)大変だね(泣)
アバター
2017/01/27 17:56
迷惑なことでしたね。
仕事などで、信用金庫の開店時間に行けない場合もありますよね。
他人のミスなのだから、なんとかしてほしいですね。

わざわざ出向くのだから、
せめて、何かお詫びの品があるのでは??
と、期待しちゃいますね。
アバター
2017/01/27 17:37
それは釈然としませんよね!
そもそも相手が間違ってるんだから信用金庫でなんらかの対処をすべきだと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.