Nicotto Town


アザミのつぶやき


1クラス、担当科目の試験終わったよ

医学部の担当科目の試験が終わった。

他の選択科目と一緒の大きな部屋で試験。

内間科目は今回受講した人が少なかったので、一桁!!
で、みんなへのサービスということで、八割くらい試験問題をズバリ
教えてあげちゃった。
出血大サービスです。

みんな80点から90点は保証済みみたいな。

それなのに、

それなのに、

試験を受けに来なかったバカが1人。
プリぶり

なんでなんよ、他の科目でも数人欠席者がいて、
事務の人にもなんでなんだろうな、と聞いたら、

欠席じゃないんです、
登校禁止。

なんじゃいそれは、と聞いたら

「インフルエンザです。追試験ということで、よろしく」だと。

試験問題、作り直さないと。

アバター
2017/01/29 01:02
おおおおー
インフルエンザならしょうがないですね。
助けてあげてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.