Nicotto Town



白47弾 出) バンデージ 求) 情熱ステージ

プレ先送りで交換してくださる方を募集します。
こちらから提供できるのは、以下のいずれかとなります。

 ・バンデージ (白47弾普通品/アクセサリー)
 ・風に揺れるキューティクルヘア (2016年11月イベントアイテム/ヘアスタイル)

風に揺れるキューティクルヘアは「共用」です。
白47弾バンデージは「男性用」ですので、女性には送れません、ゴメンね。
男性でもキューティクルヘアの方がいいというご希望でしたらご希望に沿います。

送っていただきたいのは、

 ・情熱ステージ (白47弾普通品/背景)

赤い障子の背景です。
普通品ですが、出なかったんですよー

交渉成立しましたら、こちらから友達申請をお送りしますので、アイテムを送ってください。
その後、こちらからご希望いただいたアイテムをお送りします。
交換後の友達解除の有無はおまかせします。

ちょくちょく確認しますが、深夜0時を過ぎると、対応が明朝になる確率が高くなります。
ご了承ください。<(_ _)>

アバター
2017/05/22 00:26
>かよさん

おおう、49弾白ガチャはプレイしてないのです(^^;)
アバター
2017/05/21 23:49
マサキサン、白ガチャのキリンのカチューシャ持ってますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.