Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


やるぞ〜!(って、なにを?笑)

夕方からお出掛けなので…

もらったステキコーデ♪:28

これ↑に似た(そうでもないか…)
冬上着を洗濯中〜

お天気いい…外に干したりしないけれどー
やっぱりお天気の日はお洗濯したくならない?(笑)


夕方からお出掛けしよう!って、(かなり!)久しぶりに誘われたので、
ちょっとウキウキした気分で、いろいろと片付けものしています。
後で石油温風機用の灯油も買って来ておこう。


先週はすっごく疲れてて、土日はまるまる寝て過ごしちゃったので、
今週は反省して、残業少なめ、早く就寝してたので、少し回復した感じです。

今日は家事もいろいろ出来そうな気がする。
(いつもはやってないから、苦笑)

アバター
2017/01/29 10:14
いいな~ 一度行ってみたいんです、ランタンフェス 長崎は数少ない好きで行ったことのある街なのよ~
アバター
2017/01/29 00:51
見えるでしょうか〜?
https://goo.gl/photos/pVso8cKExrAxQKyT6
アバター
2017/01/28 23:28
やったー( ´ ▽ ` )ノ
ランタンフェスは興味あったんだー
アバター
2017/01/28 23:07
夕方から、長崎市の浜の町商店街と中華街で、
この時期行われている、ランタンフェスタへ行って見て来ました〜

人通りが多くて〜海外の方もいっぱいいらしてました。

内容、スケジュールは以下に
http://www.at-nagasaki.jp/festival/lantern/

後で写真もアップしておこう〜
アバター
2017/01/28 13:23
カーテンの裏を通って登るの、

左側のカーテンの影に入って、
カーテンの縁をクリックしながら移動するといいみたい。
アバター
2017/01/28 13:18
マーヤー、
キキララの星のブランコには
どこから登るのー?
アバター
2017/01/28 13:01
袖口のよごれが取れてなかった><
これは次回でいいか、

ポケットの中身は、家の鍵、自動車の鍵、
もちろんちゃんと出したよ〜
アバター
2017/01/28 12:49
ポケットの中は確認した?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.