Nicotto Town



ブログイベント


やっぱアイススケートかな?

華やかで素敵です。

最近、スター性のある人がいないのはなぜかなって思います。

アバター
2017/01/28 21:42
たびねこさんへ(*^o^*)

イナバウアーの似合う?大人の選手に出てきて欲しいと思う今日この頃、、。(。_。)
アバター
2017/01/28 21:40
真央ちゃん、羽生君頼みの日本フィギュア。
海外も…確かに「華」がある人が少なくなりましたね(>_<)
アバター
2017/01/28 21:38
bonoさんへ(*^o^*)

カリスマ性のある選手に出てきて欲しいです。
アバター
2017/01/28 21:37
むふふさんへ(^▽^)

スポーツウーマンですね^^

私は運動音痴なのであの靴を見た瞬間に、無理だと思った><
アバター
2017/01/28 21:36
まっちゃんさんへ(*^o^*)

あらあら、光栄ですわ(≧∀≦)
アバター
2017/01/28 13:21
うん!
スケ〜トは人気だよね!
良い選手がたくさんいるからね!
アバター
2017/01/28 12:57
最近スケート全然やってない、、、もう滑れないかも(^^;;
アバター
2017/01/28 12:24
せいらさんの輝きに、かすんでしまったからだと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.