Nicotto Town



春のうらら~(^^♪

でも、気持はダダ下がり。。。^^;


仕事で大ポカ。対応に、周りも含めて右往左往

です。申し訳ない気持ちでいっぱい。。。溜息

でも、今はしょぼくれてても解決しないし、次回

挽回するってことで、後処理がんばります。

。。。これが大殺界の恐ろしさなのかなw

アバター
2017/01/29 13:39
うんうん、同じ過ちを繰り返さないようがんばってください。
あと処理がうまく行けばよし、ですよ。
アバター
2017/01/29 12:40
>みなさん

応援コメント、ありがとうーです^^
とにかく粛々とガンバリマース。
アバター
2017/01/28 23:40
そんな時もありますよね~
 人生楽ありゃ苦もあるさ~♪ (←このフレーズは応援歌です^^;)
これからがずしますさんの実力発揮ですね!後処理が上手くいきますように^^
アバター
2017/01/28 23:20
失敗して、人は大きくなるんですよ。
アバター
2017/01/28 22:12
ええええ
大丈夫ですよ。
みんなでサポートして何とかなります。
自分なんていつもですよ。
アバター
2017/01/28 19:41
誰でもあることですから、ドンマイです。
人間関係は迷惑の掛け合いとも言えますから、今度かけられる迷惑をしっかり受け止めてあげれば良いのではないでしょうか^^。
アバター
2017/01/28 16:00
おつかれさまです
精神的にもお辛いと思いますが頑張って乗り切ってください><
影ながら応援しております(*vv)



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.