Nicotto Town



おだやか♪


今日は、昨日の寒冷前線一過と言う感じの・・・晴れになりました♪
昨日の雨で道路の雪もほぼゼロになったし。

風もあまりなく、おだやかに晴れてます。雲ちょっと多いか。^m^

でも、気温は7℃が最高なので・・・やはり冬ですね。^m^

でもでも、買い物は自転車で行けたし、久しぶりにウォーキングも行けたし
満足ですわ。( *´艸`)

アバター
2017/01/29 16:26
がんばっては・・・ないですよ♪楽しんでますから。( *´艸`)
アバター
2017/01/28 22:39
晴れてもやはり冬ですね^^
少し気を許すと寒さにやられそうです
ゆきみんさんとこよりこちらは
かなり暖かいようですけれど^^
卓球してすぐ着替えないと体が冷えてしまうので
最近は着替えを持参して運動しに行ってます
道路の雪がなくなってよかった!
いろいろできて満足~~そんな気持ちが伝わってきてにこにこ笑顔になりました
ウォーキング頑張ってらっしゃるのね 偉いなぁ~私はなかなか実行に移せません^^;
アバター
2017/01/28 15:51
晴れるとしあわせです♪
アバター
2017/01/28 15:46
風は少し有るけど冷たくないし
穏やかないい天気ですね^^

私も昼の部仕事が終わって
ワンちゃんとお散歩して来た所です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.