Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


好きなウィンタースポーツ(お題)


好きなウィンタースポーツは
見るだけならもちろんフィギュアですが。。。。
女子が真央ちゃんが不調で見るのが減ったかも・・・
男子も羽生君が出ないとあまり見ないし・・・
そうなると。。。あまりない?

すっごく久しぶりに旅番組を見ています
10年コンビも楽しめましたが
仲良しご夫婦がいいなぁ~~と
特に旦那様がもうね~
奥さんが可愛くてしょうがないとでてますねw
見ているだけでホッコリしました^^


アバター
2017/01/29 20:09
見ていて楽しいのが一番良いですよね^^
そうなんですよね。。。。。
真央ちゃんが心配です;;
あの可愛かった羽生君も大変よね。。。
旅行に中々行けないので見るだけでも楽しいです^^
あ~ダービー今日はそんな内容だったんですか@@
ダッシュ村見てしまいました^^;
アバター
2017/01/29 19:56
フィギュアスケートは見ていて楽しいですね~
やはり10代の選手のほうがジャンプ軽々飛べるので真央ちゃんは大変そう・・・
羽生君ももう中堅になってきて若い10代の選手が4回転増やしたりしているのでヒヤヒヤしながら見ています。
私も旅番組は好きですね~
先ほどピラミッドダービーの土日だけで弾丸旅の激うま飯を見ていたら住んでいるところの
ご当地グルメが出でいてビックリしました☆
アバター
2017/01/29 19:52
ですよね><
お元気そうで良かったですよね^^
アバター
2017/01/29 17:26
そうですね、あの2人がいないと
フィギュアもなんだか物足りないというか・・・^^;

↑↓北斗さんご夫婦のことなんですね^^
最近、TVにも復帰されて、本当に良かったですよね♥
アバター
2017/01/29 16:42
北斗晶さんご夫婦です
アバター
2017/01/29 01:05
仲よし夫婦
だれだろ^^
アバター
2017/01/28 23:41
・・・・・・寝てなさい^^;
アバター
2017/01/28 23:41
昔、39度の熱でスキーやったら熱が引いて風邪よくなりましたww
アバター
2017/01/28 23:40
ですね^^
アバター
2017/01/28 23:15
フィギュアスケートは
優雅でいいですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.