Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ロリポおじさんのメールが話題に


1998年の2月からネットをはじめ、リア友のHPで喧嘩したことから、1同年10月にHTMLの手打ちで適当に作ったHPを持っていましたが、無料レンタルサーバーが終了して無くなってしまったヤツフサです。

そんなことはおいといて、ナウなヤング向けレンタルサーバー(実際の宣伝文句:http://sofane.net/wp-content/uploads/WS000002.jpg)として月額100円からかしてもらえ、CGIなんかも弄らせてもらえたGMOペパボが運営するレンタルサーバーロリポップのマスコットキャラ、ロリじじいじゃなくて、ロリポおじさん(自称ロリコンじゃない)が、この度サーバーのリニューアルでマスコットの役目を終えて、手書きの手紙を書いてユーザーに送っていたらしいのですが、内容を縦に読むとアレだと言うので日記に書いておこうと思いました。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1701/28/news035.html


なになに?

何が問題なの?



たくさんの人に支えられてここまでやってこれて

すごくおじさん幸せだったっぽ。

けん玉やりながら、

てくのDJとして渋谷界隈を揺らしていくぽ!!


・・・
・・

( ゚д゚) ・・・ 
  
(つд⊂)ゴシゴシ 
  
(;゚д゚) ・・・ 
  
(つд⊂)ゴシゴシゴシ 
  _, ._ 
(;゚ Д゚) …!?


くさんの人に支えられてここまでやってこれて

ごくおじさん幸せだったっぽ。

ん玉やりながら、

くのDJとして渋谷界隈を揺らしていくぽ!!


おじさん大丈夫か!?
Σ(・ω・ノ)ノ

って、いつもこういうノリだったじゃん ('A`)<どう見てもロリコンだったし


にしても、変態紳士サーバーマスコットがまともになっちゃったのか。

それはそれで大変な人も居るんだろうな。

ヤツフサはニコッとがメインになっちゃったから関係ないけどw


BGM:ペチャパイ (歌:ブリーフ&トランクス)
https://youtu.be/sblTzqQgwiI

アバター
2017/01/29 21:28
>夢芽様
確か昨年の終わりごろ出てたと思いますw
即買いしたけど遣いみちが少ないですよwww
どうすっぺ (^ω^;)
アバター
2017/01/29 21:21
わお!
ニコタにそんなヅラがあったのですね^^;
アバター
2017/01/29 20:54
>ごま♪様
サンタクロースによく似ているので誤解をされますが、彼は四択老絲と言って、どっちかと言うとぬらりひょん的な妖怪です。
アバター
2017/01/29 00:55
おおおおー
今日のコーデいい感じですね。
プレゼントください~~~~~♪
アバター
2017/01/28 22:48
>りいり様
HTMLの手打ちはタグ辞典片手に作ってました (^ω^;)
こんなんでも昔、プログラマーやってたんですよwww
つか未だにポケコンの癖が抜けなくて、ブラインドタッチするときはカナ打ちしてますwww

ドラゴンボールって懐かしいなwww
連載が始まったのって、確かヤツフサが高1の頃ですよwww
ラーメン屋でジャンプ見てたらついてた記憶がwww

ブリーフ&トランクスは嘉門達夫とかが流行ってた時代の歌手ですね (´ω`)
アバター
2017/01/28 22:19
ヤツフサさん、HTMLの手打ちでHP作ったの?凄い∑(゜ロ゜)
私はFC2ブログでHTMLちょっと弄る事があるんですが
あんなの1から作れる人って凄いな~ってマジで尊敬します(・ω・o)スゴイ。

…って、「ブリーフ&トランクス」!?
ドラゴンボールにこんな歌があったの?ってビックリして
急いでURL見たらぜんぜん違ってた(。˃́ꇴ˂̀。)あひゃ;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.