Nicotto Town



和ロック!

画像



すんごい夜だったんだよ!
カワウソテレビも駆けつけてきたんだから
みんな 見てくれた?!







・・・ギターは初代?の白しかなくて
白ってイメージじゃあないなあ と
マイクと目があったので 深く考えもせずに持って行ったさ
マイクってことはセンターとります宣言?!って行ってから気づいたさ
光栄にもプチセンターいただいたのでエンジョイしましたっ><b
今回も素敵な布陣図を描いておられますよね!
今夜も感謝です。ありがとうございました*\(^o^)/*

アバター
2017/02/07 16:15
こちらに失礼します<(_ _)>
「秘密結社のローブ:白」のお誘い

うふふふ 秘密結社結成式ですぞ~~ぉ
(結成しても後は・・・<(_ _)>)

日      2月8日(水曜日)
時間    22:30~23:30
場所    中央広場 地下
コーデ  秘密結社のローブ 白
      手持ちは不要

お時間よろしかったらご参加お願いします^^
アバター
2017/02/06 00:59
ダメダメ兄貴さん

アップでバッチリ撮れますね、5人だと!
アバター
2017/02/06 00:59
エツコさん

おさそいありがとうございました。
いけませんでした〜><
楽しみにしていたのに><
アバター
2017/01/30 22:49
壮観ですなぁ^^
サークルだと今5人なんで、この写真みたいに賑やかになりませんね^^;
アバター
2017/01/29 12:43
猫二た~~~ん
こちらに失礼します

「節分戦隊★鬼レンジャー」

先週発売のC服「鬼さんコーデ」5色展開ですね~~

いつもながら急なお誘いですんまそん<(_ _)>
夜の部を開催させて頂きます

日          1月30日(月曜日)
時間        22:30~23:30
場所        展望広場
コーデ       鬼さんコーデ 2017です
           手持ち等は自由でOK

月末のお忙しい中ではございますがご参加よろしくお願いします^^

無理しないようにね(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2017/01/29 11:50
エツコさん

ありがとうございました〜^^
わ〜い 嬉しいです〜〜〜><
ゴージャス感求めて?!購入していたマイクでしたw
アバター
2017/01/29 08:33
夕べは(〃^∇^)oお疲れさま~

マイク持って登場してくらた時はみんな「やった」感だったんぉ
センター来たぉ~~って喜んでた^^
金色のマイクって初めて見たんだけど。。。。。いいね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.