Nicotto Town


anji-のつぶやき


ガーデンレベル(コーデ投稿)

レベルアップコーデ

もらったステキコーデ♪:53

ガーデンレベル170にアップして花の扇子を頂きました。

是も皆何時もSTPお水を下さる皆様のお蔭です

有難う御座います。(。◡‿◡。)ペコっ

最近コーデやお部屋の改装サボり気味で チョット疲れてるのかな!?

是からニコタ生活もボチボチ楽しみたいと思いますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

皆様 文章書くのが苦手で愛想無しのanji-ですが・・・

これからもお付き合いのほど宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

アバター
2018/01/16 23:59
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

神功皇后ジングウコウゴウより黒ガチャ企画の確認に参りました♪

都合により、1人1点となりますが、プレでよいのか、フリマ解禁後の贈りで良いのか、お返事お願いします。

三毛猫遊戯(華)

お返事は、白・黒ニコガチャ52弾企画の方にお願いします♪
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=65442428

なお、白ガチャ企画の方は、少々お待ちください。
アバター
2018/01/02 00:18
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

白黒52弾ガチャ企画たてましたので、もし出てなくて、欲しいものありましたら、遠慮せずにコメして下さいね。
アバター
2017/02/10 06:30
こちらにすみません。
ご訪問17万超えでキリ番にご当選なさいました。
プレゼントに「手乗りインコAqua」を考えております。
もうすでにお持ちだったり
他に欲しいモノがありましたら170Pまででしたら変更いたします。
なるべくお早くお早くご返事くださいませ。おねがいします。
(人''▽`)ありがとう☆ございます
アバター
2017/02/03 17:52
こちらに失礼します^^

取りあえず、コスモスハートリーフ(紅)はお送りいたしました。
黄色はちょっと待って頂けますか?
多くの方に貰って頂きたいと思っていますので、数日待って頂き
残っていたら送らせて頂きます。
アバター
2017/01/30 23:09
こんばんわ♬
ガーデンレベル170゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

私も最近ニコタ、サボり気味ですお互い体調気を付けて楽しみましょうね^^
アバター
2017/01/29 18:56
ガーデンレベル170!
おめでとう~(*^^)v
アバター
2017/01/29 12:52
レベル170!雲の上の数字!
幻の扇子を拝見できるなんてっ
素敵なお庭にもいつも癒されてます。。

自分は週に二回ほどしかご訪問で来てないのにいつもありがとうございます。。♡
anji-さんこそどうかどうかご無理されませんよう、、(><)
ニコタ生活楽しまなくちゃです~!^^!♪
アバター
2017/01/29 10:03
おはよ^^少し忙しくって不義理申し訳ないです。
今日もこれから倉庫に行って片づけをしてきます。
引き戸のことサッシュ屋と顔を合わせたら聞いてみましょう。
あてにしないで待っていてください^^
アバター
2017/01/29 05:15
そうにゃん!
たっぷりニコを楽しもうにゃん♡

レベルアップおめでにゃん!
アバター
2017/01/29 04:52
お〜〜
おめでぼの!
レベルアップには時間がかかるよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.