Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


どっち?

悪魔っ子

もらったステキコーデ♪:33

ネコ衛門さんトコでやってたののまねっこです。

やってみたらこんな結果に、揺るがない?

nekoyamaさんは悪魔の貴族です。読心の魔力を持っています。
幼げにして警戒心が強く、慎重。天使を敵対種族として憎んでいます。
【蒼穹と私生児】がキーワードです。

❍❍さんは悪魔の貴族です。雷の魔力を持っています。
その性、穏やかにして野心的。天使と愛しあっています。
【蒼穹と陽だまり】がキーワードです。

https://shindanmaker.com/698926

幼い感じになったでしょうか〜?

アバター
2017/02/09 21:17
教わったコメントをここへ貼っておくね(^_-)-☆


<手順>
1お庭に出る

2小島に行く矢印の近くに立ち、
看板をクリックしてマップ表示を出す

3[ホーム]タブで右クリック。


<↓ここから連続高速作業に入ります>

4[新しいタブで開く]をクリック、
直ぐに出したままになっているマップ内の小島(右側)をクリックする。

5急いで新しく開いた新しいタブをクリックして選択状態にして、
更に間髪入れずにその新しいタブを「×」で消す。


<↑連続高速作業終わり>


6うまくいっていればアバが小島に移動しており、
[回線が切れました]という内容の表示が小さく出ていますので、
その表示を[閉じる]ではなく、「×」クリックで消す(←ここ重要)

7お庭に戻るピンクの矢印をクリックし本島に戻る。
するとアバの姿が完全にみえなくなっています。

*以前は既にこの時点でお庭でスモール化していたようですが、
中途半端に対策済みなのかアバがみえなくなったようです。

8[部屋に入る]をクリックすると
お部屋の中でアバがスモール化しています^^v
アバター
2017/01/30 23:24
nekoyamaさんは悪魔の貴族でロワゾーの幼馴染です。
木の魔力を持っています。その性、老獪にして堅忍不抜。
天使と敵対種族でありながら天使を認めています。
【陽だまりと古城に隠された秘密】がキーワードです。
アバター
2017/01/30 23:22
nekoyama ××さんは天使(一般階級)です。
砂の魔力を持っています。野性的で野心的。
悪魔を敵対種族として憎んでいます。
【自己犠牲と秘薬】がキーワードです。
アバター
2017/01/29 11:47
天使と愛し合いたい。笑はいどちゃんがすきー。笑
診断おもしろそう!
アバター
2017/01/29 10:11
アタシも“幼げ”って出たのよ~ ^m^ ちょっとびっくりv 
アバター
2017/01/29 09:57
悪魔だけど天使っぽいねー^^

幼げー(´∀`*)ポッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.