Nicotto Town


♞つぶやき♛


アニマルDBとオレ(猫)の会話

ラディッツ(兎)「チュン、おまえ甘いにおいするな・・」

ヤムチャ(狼)「んー? くんくん・・ ほんとだあ」
オレ(猫)「お、築いたか 
・・っていうかお前らくすぐってえよ・・w」
ラディッツ(兎)「お前こんな香水つけてんのか オレは好きだけどよ♪」
ヤムチャ(狼)「オレも好きかも・・」
ラディッツ(兎)「ほう お前もこういうのが好きなのか 結構マニアックなんだなw」
ヤムチャ(狼)「うっせえ・・w」
オレ(猫)「ちょっとお前らしつこい・・ どけ・・」
ヤムチャ(狼)「むう・・」
ブロリー(ライオン)「なに・・してるの・・?」
ラディッツ(兎)「べつに話してるだけだ」
ブロリー(ライオン)「へえ オレもまぜて・・?」
ヤムチャ(狼)「いいよお^^」
ザーボン(ワニ)「私もいいか?」
ラディッツ(兎)「ゲッ・・」
ザーボン(ワニ)「ん、 何です?」
ラディッツ(兎)「いや・・その・・」
ザーボン(ワニ)「まったく・・ 弱虫なところはかわらんな」
ラディッツ(兎)「うっせえこの不細工!」
ザーボン(ワニ)「?! なんだと!?」
オレ(猫)「まあまあ落ち着けよ 今はなかよくしてくれよ・・」
ザーボン(ワニ)「っ・・・」
ラディッツ(兎)「チッ・・」
オレ(猫)「ふう・・」
ヤムチャ(狼)「・・w」





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.