Nicotto Town


♞つぶやき♛


ホワイトデー (少年期ヤムチャ視点)

ブルマへのバレンタインのお返しは何がいいだろう 


ブルマはとてもすてきなプレゼントをオレにくれた 

溶けるほど甘いチョコレート 

オレは心からなにもかもすべて奪われてしまった 

そしてブルマはオレにゆっくり考える時間をくれた 

時間がたつとブルマの愛情は増していった 

そんな狂わしいほど愛しいブルマに何をかえしたらいいだろう 

ふとブルマの姿を思い浮かべる 

ブルマの白い肌に合うきれいなネックレスがいいかな?

それとも冷える首筋を暖めるマフラーがいいかな?
 
あたたかい手袋がいいかな? 

オレにノ口の中に残ったチョコを口移ししてあげようかな? 



とにかくブルマに会いに行こう 

そしてここで一緒にねむろう・・




オカシナトコロハドコダ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.