Nicotto Town


♞つぶやき♛


メッセージ(少女期ブルマ視点)

浮気をしたのがばれて2週間 

ずっとれんらくがなかったヤムチャがやっと部屋に上げてくれた 
でも、おたがいきまずくて、一言も口をきけないまま時間が過ぎていく 
あたしはその空気にたえられなくなって、トイレに逃げ込んだ 
ふとわきをみるとトイレトペーパーの端にペンで「ヤムチャより」と書いてある 
なんだろう・・ 
どきどきしながら引き出すとヤムチャからのメッセージがかきこまれていた 
メッセージは何行もあった 
あたしはかみを一行づつひっぱりだしながら読んだ

ヤムチャより 

お前はオレを裏切った 
それは事実 
でももうリセットしてもいいと思うんだ 
お前と過ごした宝物のような日々 
それがオレにとって大切だとおもったから
なにもかもぶちこわしてしまうこと 
ゆるされないことだもんな 
お前が浮気していたことは
全部忘れるよ 
オレとお前の関係もこれで帳消しにしてあげる 
お互いつらかったよな 
オレとお前は十分苦しんだから
これから楽しんじゃおうよ 
一緒にな 

ブルマへ

涙があふれてきた
扉の外でヤムチャが待ってる気がする 
はやく出て行って抱きしめてあげたい



オカシナトコロヲサガセ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.