Nicotto Town



アンサンブルコンテスト

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:1


今日上の子のアンサンブルコンテストがありました。
結果は銀賞でした。
上の子は「おかしいなぁ?」と、ちょっと納得してなかったようですが
銅賞じゃない分いいんじゃないでしょうかねww

アバター
2017/02/28 22:47
こんばんは~!
副部長さんなんですか!!
部長を精神面で支える、唯一部長が愚痴を吐ける人です。

頑張ってください!!
アバター
2017/02/03 21:41
コンテストの採点って、なかなか難しいですよね
専門家と呼ばれる人たちが数人審査官になって、
いろんな角度から、一度きりの演奏を評価する・・・・・・

でも、金も 銀も 銅も 相対評価でしかないです
出場したグループのうち金賞はどのくらいの割合って決まってるから
銀賞と一口に言っても、限りなく金賞に近かったり、逆に銅賞すれすれだったり・・・
きっと、あとほんの一歩で金賞を獲ることができたんだと思いますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.