Nicotto Town


♞つぶやき♛


アジサイ (ラディッツ視点)

王子はニコニコしながら迎えてくれた 


ベジータ「ナッパがどこかへ行ってかえってこないんだ 
連絡もないし するきもないし・・」

ラディッツ「おいだしたのか・・?」

ベジータ「・・・」

庭は色とりどりの花が咲いている 

名前がわからん花がならぶなかで、隅のほうに見知った花が咲いていることに気がついた 

ラディッツ「あのアジサイ、オレのとちげえなあ・・」 

ベジータ「ああ、肥料やりすぎたかあ・・? 
アジサイは同じ株でも土地の成分で色が変わるんだぞ」 

改めて見渡すと少しはなれたところに咲いているアジサイは同じ咲きかけでも色が違う 

ベジータ「肥料が合わないみたいだから他でつかうか」



オカシナトコロヲサガセ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.