Nicotto Town



チョッパー体温計(≧з≦)ノ゙


え(´・ω・`)
http://crt.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2017/01/29/39.jpg

アバター
2017/01/31 00:14
>ttさん

一日仕事はドクターストップだったんですが仕事してました(≧з≦)
体調が悪ければ早めに切り上げようと思ってましたが、僕の場合、体を動かしていた方が調子がいいみたいです♪

ttさんも39度まで上がったんですか、それは大変でしたね(=ΦдΦ=)
回復してなによりです♪
僕もインフルではなく、薬が効いて熱も下がり、喉の痛みも回復に向かってます☆彡
お互い早く完治するといいですね(●´ω`●)


>タバサさん

39℃は知る限り最高記録で、焦りました(=゚ω゚=;)
朝一で病院に行って測った時は、まだ38℃あったのでインフルの検査してもらいましたが陰性で安心しました♪

お気遣いありがとうございます☆彡
仕事はしてましたが休める時間は薬飲んで安静にしてました(。・ω・。)今夜ゆっくり寝ます♪


>キャロットさん

よくご存知で、僕も幼い頃に扁桃炎で高熱が出てたみたいです(´・ω・`)b
久しぶりの扁桃炎で強烈な痛みに襲われました、深夜に悪夢で目が覚めるし(´;ω;`)
大人になると改善する事があるという事で切除しませんでした
さすがに40℃の高熱は記憶に無いですが、キャロットさんも扁桃腺で同じ境遇だったんですね♪

たしかに横向きじゃないと寝付きが悪いです、僕もイビキかいてるかも(* ̄∇ ̄*)笑
わかってはいるけど、今更切除するのは勇気いりますね(*´Д`*)
似た者同士で安心しました(●´ω`●)笑
アバター
2017/01/30 19:12
noccoさん、こんばんは♪
体調大丈夫ですか?お仕事休めるのですか?(@_@;)
私はやっと復活です~^^;インフルじゃなかったんですけど同じく熱が39度出て大変でした><;
まだ少し咳が出るので頭痛が^^;
無理せずお大事にして欲しいですが…(´・ω・`)
アバター
2017/01/30 16:56

大人になってからの39℃の発熱はきついですね><;
インフルじゃなきゃいいのですが・・・。
とりあえず安静にして水分補給してくださいね
お大事にね
アバター
2017/01/29 23:39
39℃あ~扁桃腺の熱だわね~><私も扁桃腺持ってたからわかるのだ今は切除してないけど
この扁桃腺のせいで40℃の高熱がたびたび出ましてよく学校休んでました(-。-)y-゜゜゜
扁桃腺からくる熱は高いのが特徴でありますからね~><noccoさんも扁桃腺早く切除したほうが
いいでありますよ~(-。-)y-゜゜゜いろんな悪さしますよ><私の場合↑向いて眠れませんでした><
きっと扁桃腺が喉のあたりをふさいじゃうんでしょうね~(-。-)y-゜゜゜だから↑向いて眠れなかったけど
切除したら↑向いて眠れるようになったさ~(*^。^*)後はイビキをかいてましたね女の子なのにイビキじゃ
ということで学生のときに切除いたしましたのよ(*^。^*)
アバター
2017/01/29 23:14
>るん☆さん

日曜日OTL
アバター
2017/01/29 23:03
インフル?
早くお医者へGO!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.