Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


ようやくイベアイテムをゲットです^^


やっとイベアイテムをゲットできました^^

髪の色が黒なので

元の髪も黒にしました^^


ギリギリ間に合って一安心ですが

またすぐに次のイベントですね^^


忙しい日々になりそうです^^笑

アバター
2017/01/31 01:42
こんばんは~春並みに昼間は暖かかったですね~また寒くなるのかな?(´・ω・`;)
Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
オヤスミナサイ,,,
   ______
  /Λ Λ /) /\
/| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
 |____|/
アバター
2017/01/30 22:22
イベントアイテムコンプ☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
又次のイベントが控えていますね~(;´Д`A ```
アバター
2017/01/30 19:15
こんばんわ。

私もイベントアイテムの帽子を今日になって全種類そろえました。
アバター
2017/01/30 18:14
こんばんは!
イベントお疲れ様です!
おめでとうございます^^
アバター
2017/01/30 16:26
getおめでとうございます

私もギリギリですが1つもらえてよかったです^^

すぐ次のイベントですね
アバター
2017/01/30 16:15
私も今日ゲットですヽ(´Д`;)ノ
毎日毎日毎日スナップ撮影・・・n[◎]コω・`) ●REC
サボってたらやばかった・゜・(ノД`)・゜・

あ、今回はちゃんと交換しましたよ(`・ v ・´)vブイッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.