Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


何やってんだろう・・・

それは昨日の夜のことでした。
突然気持ちが悪くなり、ぬるま湯でも飲もうと台所へ行きました。その際、なぜかスマホを持っていってしまっていたのです。片手にスマホ、もう片手にはぬるま湯の入ったカップを持っている状態で台所の電気を消そうとした時、事件は起きました!
なんと、スマホを手から離してしまったのです。床に落とすまいとしたのですが、結局キャッチすることもできなかったうえに、カップに入っていたぬるま湯もビシャーンと床に飛び散らす始末・・・。
なんて最悪な瞬間だったんだろう(T_T)

アバター
2017/01/31 19:41
メノンさんの場合、買ったばかりというところが
ショックを増幅させますね。

今現在、スマホに異常はないみたいですが、
今後ヘンな動きをしないといいんですけどね・・・
アバター
2017/01/30 23:18
こんばんは。
スマホではないですが、買ったばかりの携帯を手にしたまま転び、
転んだ所に水の入ったバケツが丁度あって、そのバケツに携帯をツッコんで
壊しました・・涙 信じられないー!と自分に絶叫しちゃいました。
スマホ、大事に至りませんように・・☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.