Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


きょうの貢ぎ物その2


この間、職場で色々もらったのをブログに書いたのですが、きょうもお菓子いっぱいもらってほくほくなのです(*´`*)

最近どうしたんだろう~!普段は全然こんなことないんですけどね・・

くれるときはなぜか重なる不思議(*‐ω‐*)

その中でも一番うれしかったのが、近所の美味しいケーキ屋さんのお菓子詰め合わせ!!!

以前、バレンタインのチョコあげようか悩んでる業者の方がいるってブログにちょろっと書いたと思うんですけど、特別仲がいいわけでも、好きとかいうほどのところまでいってるわけでもなくて、でもなんとなく話しやすくておしぼり交換するほんの一瞬なんですけどね。

このくらいなら変に思われないかな?と思って職場の施設内にあるお土産屋さんに売ってるお菓子をあげたんですね。

タルトの期間限定の味発見して、食べてみたくて1つ買おうとしたら箱入りしかなくてwバラ売りないのかぁ~でもこんなにいらない・・

3つ入りで、1つだけ食べて( *´ސު`*)モグモグ

箱の中に2つの残ってた分を、その人にあげたのです。

『今度なんかいいの見つけたら買っておきますね。楽しみにしててください』

て言ってくれたけどたぶん社交辞令だろうし、その後も特になにもなく、やっぱりああいうのお返しとか気にしちゃって迷惑だったかな~あげなきゃよかったかな~( ¯―¯٥)
と考えてるうちに、何度か顔も合わせたけど別に話すこともなく・・

業務的なことだけ話してすぐ帰って行くかんじだったので、しばらくしてまた気にしない元の日常に戻ってました(*´ρ`*)ポケー


そうしたら、今日、いつも通り仕事でやってきたその人が突然何か手渡してきたのでよく見てみると・・

お気に入りのケーキ屋さんのお菓子だ!!!!゜*。(*´Д`)。*°

最初まったく意識になかったのでおしぼり手渡されたのかと思ったww


私があげたやつ400円くらいのものだったのに、これたぶん1000円くらいするやつだ( >_< )こんな良いものもらっちゃって申し訳ない~・・


でもすごい嬉しかったです(*´`*)ほんとに買ってきてくれるとは思ってなかったので・・

帰って写メとって、LINEのヘッダーに設定しました⁽ ⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


ここ最近、しんどいなぁと思うことが多くて、

今の状況でも十分幸せなんだろうけど、今が良くても将来が不安だったり・・・

でも思うように理想の生き方に近づけなくて、仕事も恋愛もなんだかどうすればいいのかわかんなくなってしまって。。。


そんなときに、職場の人や業者の人や、となりのラーメン屋さんからお菓子とか食べ物とか飲み物いただいて、すごい嬉しかったです。・(つ◞◟`о)・。涙出そうでした

こういう、ささいなことでも、幸せだなぁと噛みしめて生きていれば毎日楽しく過ごせるのかな。

やなことあるとめげそうになるけど、甘いものでも食べて癒されようと思います(*˘◡˘*)♡

普段からダイエットダイエット言ってて、思うように食べたいもの食べられないんですけど、やっぱり好きなもの食べてる時ってすごく幸せだし・・

無理に我慢するより、しんどいときは自分甘やかしてもいいのかなぁなんて。

そんなこと言ってると太っちゃいそうですね。笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.