Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


雪の精霊のトーク帽その2



黒い服に似合うとは思っていたのですが
帽子が合わせにくいなぁと悩んでいた
ヴァンパイアレディ2010(灰)にも
似合う事が分かって、得した気分です。

アバター
2017/02/05 19:56
>ゆきとさん
コーデ、気に入って下さってありがとうございます♪
女性アバは、リアでは出来ないフリフリコーデを楽しめて
嬉しいんですが、反面、男性コーデが全く似合わないのが
悩みの種です^^;
最近は男性用のアイテムに女性用の服が増えてきて
ちょっぴり男性アバが羨ましくもあります(笑)
訪問はほとんど無言なのですが、良かったらまた遊びにきて下さい♡
アバター
2017/02/05 11:05
素敵なコーデですね^^
配色といい、アイテムのバランスといいとてもよくまとまっていて羨ましい限りです。
当方男性なので、なかなかこうはいきませんwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.