Nicotto Town



ときめく心


「ビワさんの 時々見せる優しさに 
         好きじゃないけど キュンとしている」

卒業間際の女子生徒さんから、こんな短歌を頂いた。

「いやいや、好きだから胸がキュンってなるんでしょ」 

僕は笑いながら、一瞬そう解釈してしまったが・・・・・ (笑)

うーん 実際はどうなんだろうね。

好きとはまた、違うのかもという気もします。 
じゃぁ、何故キュンとするのか・・・・ 

たぶん好きではなくて好みなのかもしれない。

何気無い行動の一つがグッと来るとか、恋愛対象にはならない
けど、ビワなりの気配りは好ましいというところなのかも。^^

そうなると、僕は「ただのいい人」でしかありませんよね。
ちょっとがっかりですね。フフフ

片思いされているかも・・・・ なんて思いながら・・・・・

ある意味、その少女が 胸キュンのままで卒業して行ったら
いいなって思ったりもします。

ときめく心は、いつの時も素晴らしいことなのですから・・・・

最後に、皆さんにお推め 実話ドラマがあります。

中卒でお馬鹿の両親の間に生まれた、素直で性格のとても良い
お馬鹿の娘が、ふと一流校に挑戦するという実話がきっと
心をくすぐります。

「下克上の受験」という TBS系(金)10時からで、是非
視聴して下さいネ。^^ 

アバター
2017/12/13 17:15
此方に失礼します。
先ほどはウイルスチェックがあって無理でした
19時半はいkがですか?
アバター
2017/02/04 00:14
今日はありがとうございましたmm
コメントありがとうございます^^
アバター
2017/02/01 08:25
おはようございます。
恋じゃないけどキュンとする…ちょっとわかりますね。女子特有かも^^
アバター
2017/01/31 04:56
一種のラブレターのような気がします。^^
思春期って色んな形で楽しんでいるのかもしれないわ<<」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.