Nicotto Town


にゃんタウン


ログイン


今日は、かな~り久しぶりに、

『ラテール』へログインしました。

無事に、アカウントは残っていました。

ついでに、『ギルド』もそのままでした。

でも、”ログイン”は、あまりしていない、ようでした。

私も、「レベル上げ」が限界で、

もし、またプレイするなら、サブ垢で、

プレイするしかないかな?と思っています。

アバター
2017/01/31 01:31
自分も先月頃にログインしましたが、ギルドの方は誰もいませんでした。
もう1年以上プレイしてないので、ギルドもなくなったかな?と思っていましたが、名前だけは残っているようですね。
ログインは3ヶ月~半年に1度はしているので、アカウントは無くならないのですが、もう廃人ゲーと化しているので、
プレイすることはないでしょうね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.