Nicotto Town


社長のメモ超


やった にゃん!


にゃんはロケットを釣ったにゃん
嬉しいにゃん。
にゃん! にゃん! にゃん!

でも・・・・・
良く見えないにゃん!
悲しいにゃん~~~

「膿盆」だから
「ボランティア」
にゃんもボランティアやろうと思うにゃん。

最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。

アバター
2009/09/25 05:55
ここは終了です。
アバター
2009/09/24 23:35
「栄冠(えいかん)」

でお願いします。
アバター
2009/09/24 21:32
頭つるつるは困るにゃん。
お肌はいいにゃん。

ん〜〜〜〜 の〜〜〜
野良猫にゃん は反則だし・・・・

そうにゃん!
にゃんは「農園(のうえん)」で働きたいにゃん。
本当は寝てるのが好きにゃん ♡
アバター
2009/09/24 21:12
ロケットGETおめでとぉ~.。;・+ヾ(♥◕∀◕)ノ゚:。・+


『ユビキノン』

CoQ10の成分です。。。

CoQ10でお肌ツルツル~(。◕‿◕。)



アバター
2009/09/24 18:28
風水では巻いた貝を西に置くと金運アップだとか♪

が・・・

『眼球(がんきゅう)』
アバター
2009/09/24 14:00
「ま」は難しいぼの・・・・・・

ま〜〜〜〜は・・・
思いつかなぼの。

「巻貝(まきがい)」でお許しぼの
アバター
2009/09/24 11:41
ロケットを釣った????え?釣りで?・・・・と普通に聞いてみた^^;;
あそこの釣堀は色々釣れるんだね~♪全然行ってないから知らないことばっかりw

いくら丼美味しいよね~この間作って食べました❤

ど・・・・

『どんまい』
羞恥心の歌が頭をよぎりましたww
アバター
2009/09/24 10:23
ロケットGet❤おめでとぉ^^
おもちゃはいっぱい欲しいかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

い・・・
『いくら丼』
腹いっぱい食べたいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.