Nicotto Town



アメリカ混乱中。。。^^;

トランプの大統領令で、空港、大混乱中らしーね。


何だか訴訟騒ぎにもなってるとか。。。?

トランプ発で、世界が振り回されるっていうのが

狙いなのかね。。。^^;

はてさて、どーなることやら。。。

記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00000075-san-n_ame

アバター
2017/02/01 09:28
>瀬野アイリさん
ホント、かき回されて世界がどーなるか。。。
日本にとって悪いことが起こらないといいよね。。。^^;

>yurikaさん
うんうん、まったくです。なんてったってアメリカ大統領
の言葉は重いから。。。

>ゆぅにゃんさん
確かにメイドインUSA。。。輝き失ってるよねw
もしかしてこれから、ドーン復活するのかな。。。^^;

>秋コアラさん
民主主義。。。歴史をふりかえれば、結局、振り子の
ようにゆらゆら揺れつつ進むだけなんでしょーね。。。

>ごまさん
バーンってカンジで、やられちゃったら、それはそれで
大変だよね。。。うーむ。
アバター
2017/01/31 22:16
トランプさん暗殺されなければいいけど・・・
アバター
2017/01/31 19:18
トランプ氏の「流儀」がどれくらい世界に通用するのか注視したいです。
ただ、トランプ氏を大統領に選んだのはアメリカの民主主義であり、イギリスのEU離脱を決めたのもイギリスの国民投票という民主主義だったことは重要だと思います。
「多数決」は、本当に「正しい」のでしょうか?
アバター
2017/01/31 16:00
いやー、アメリカ自分の首絞めてるでしょ・・。
今時鎖国してやっていけるわけないじゃん。
メイドインUSAの威力なんてほとんどないんだから。
アバター
2017/01/31 12:58
彼の言動ひとつで多くの人の命や生活が振り回されることを熟慮して行動して頂きたいものですね(´・ω・`)
アバター
2017/01/31 11:57
こんにちは、素人の人間です。
トランプさんは、なんか大統領になったときブッシュより怖そうとかおもいました。
めちゃめちゃにかき乱されて、何が悪い、そういう感じになっちゃうんだろうなと。
これから日本に来る災いも恐ろしい気がしてます。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.