Nicotto Town



パン屋さん新装開店です♪

画像

4つの職業のレシピマスターになれたので

パン屋さんのレシピマスターを目指す事にしました^^

小麦の在庫が無くてしばらく苦労しそうですが

頑張りますので、よろしくお願いします(。◠‿◠。✿)

アバター
2017/02/26 14:37
ごんちゃんさん♪
焼きたてのパンを用意して待っていますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/02/25 21:48
ゴンだよ!こんど、お店におじゃまするねぇ!!
アバター
2017/02/01 09:41
なんでもかんでもさん♪
是非きてくださいね^^
おまけしますよ~~(✿◕‿◡)♬ 

”どんぐりのちくわパン”が大好きで
ちくわはパン用に特別に作っているそうです♪
アバター
2017/01/31 23:03
これは通わねば^^
同じくパン好きです♪
リアルでも。
アバター
2017/01/31 17:18
じりじりさん♪
パン屋さんは我が家の周りにもたくさんあって
競争が大変そうです!
でも買う側には嬉しいですよね(✿◕‿◡)♬ 

私は全国放送でも取り上げられた”どんぐりのちくわパン”が
大好きです♪
アバター
2017/01/31 17:15
ターキーさん♪
ありがとうございます^^
パン屋さんは通っただけでも良い香りがしますよね(✿◕‿◡)♬ 
小麦がないと何も作れないのでがんばります^^;
アバター
2017/01/31 16:30
2/17に地元の駅前で小さなパン屋さんが開店するそうです。

いつまで生き延びられるか???
アバター
2017/01/31 15:38
(*´∀`*)コンニチワ~♪

ピカピカのレシピマスター4個、輝いていますよ

パン屋さん、ガンバッテくださいv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.