Nicotto Town



何て無責任なのだろう。


CNNも日本のマスコミもそして空港で騒いでいる人達も。

日本のマスコミが此処数日中国人労働者の例の技術習得制度?に
付いて特集をしていた。

既に中国の衣類製法業者がベトナムに工場を持って行って居る時代である。

中国の給料水準では儲けが出ない。

此の時代に何をやっているのかと思う。

中国からもっと安い衣類がどんどん入って来ている。

だから機械化出来る所はどんどん機械化を急ぎなさいと何度も何度も
書いたのだが。

更に電気代を下げる様に書いたのだが、
安倍氏の知能では私の言っている事が理解できないのか?

先を見なければいけない。

ドローンに対してやった事を此の国は私に申し開きが出来るのか!

多くの企業も私は連絡をした。コンタクトを取った。
冷たく無視しやがって!
其の挙句にやった事が実用新案の年数を短くして
取得する金額をあげやがった。

此れは国が関わって居ないと出来ない事だ。

略奪した国はどこなのか、何が在ったのか?
其の真相が知りたい。

此の国は何度書いても知能が低すぎる。

そして最悪なマスコミの対応が国際社会の現実を
よってたかって狂わしている。

カトリックとプロテスタントの戦争
============
・三十年戦争は、
ボヘミア(ベーメン)におけるプロテスタントの反乱をきっかけに勃発し、
神聖ローマ帝国を舞台として、1618年から1648年に戦われた国際戦争

・ユグノー戦争は、
16世紀後半のフランス王国国内を二分した宗教戦争である。
1562-1598年にかけて断続的に8回の戦闘が起こった。

・オランダ独立戦争は、
ネーデルラントのプロテスタント勢力が、カトリック国スペインの支配から脱するため起こした反乱を指す
八十年戦争ともいわれる
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q148779174
=========

========
魔女狩り
かつて魔女狩りといえば、「12世紀以降キリスト教会の主導によって行われ、数百万人が犠牲になった」というように言われることが多かった。このような見方は1970年代以降の魔女狩りの学術的研究の進展によって修正されており、「近世の魔女迫害の主たる原動力は教会や世俗権力ではなく民衆の側にあり、15世紀から18世紀までに全ヨーロッパで推定4万人から6万人が処刑された[2]」と考えられている。日本語では「魔女」と称されるため誤解されやすいが、犠牲者の全てが女性だったわけではなく、男性も多数含まれていた。
=======-ウィキより

キリスト教だけが正しいのか!?
彼らには宗教戦争の歴史は無かったのか?
女性差別は無かったのか!?

今遠藤周作の「沈黙」が映画化された。

日本史を勉強すれば必ず「踏み絵」の事は出てくる。
キリスト教徒への拷問もちゃんと教科書に載ってました。
遠藤周作の沈黙は中学時代か高校時代に読んだ記憶が・・・。
唯最後まで読まなかった記憶があるので
何故かもあ~っとした感想でした。

其れよりもお茶の作法とキリスト教の繋がりの辺りの変な
わだかまりが残って居る様な気がします。
========-
ミサと茶の湯のどんなところが似ているのか
http://members.ctknet.ne.jp/verdure/Christmas/Christmas_5.html
==========-

★今現実に多くのキリスト教の信者で在ろう人達が人道的立場から
自社にイスラム教徒を受け入れると表明しています。

其の反面過去の多くの難民を受け入れた欧州で彼らを裏切る様な
テロを起こして、今マスコミは何も報道していないがフランスの法律は
厳しく変化しました。

★本当の悪魔はどこにいるのか?
何故アフリカで中国製武器が政府側と反政府側が持っているのか?
本当は宗教と関係ない国が宗教を利用して煽っているのではないか?

カルト宗教等を作って日本の壊滅を目論んだオウムは「中国」と
繋がっていた。

もう一度、自分の国のマスコミの裏に何が潜んでいるのかを
見て欲しい。

彼らの言って居る事を鵜呑みにする事の方が恐ろしいと思う。


そして何よりも大切な事はマスコミに騙されないで
私達は何度も何度も何度も話し合う事だ。
神を持たない国と其れに使われているマスコミを外して
何度も何度も何度も話し合う事だ。

卑劣なマスコミは其れによってあぶりだされる。
其の中で生きていた汚い悪魔も正体を現す。

彼らを許す寛容さを自ら望むとはずうずうしい。
だから多くの人達が其の自ら寛容さの要求する人達へ
怒りの感情を持たれるのだ。

其れが何故解らない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.