Nicotto Town



一月もラスト・・・


今日は、朝から冬型の空なので・・・筋状の雲の合間に晴れ間が出て、

でもつぶ雪もパラパラと降ってくる・・・そんな冬らしいそらに戻りました。^m^

昨日は、三月並み(最高で8℃)の気温で雨風でしたが、今日は冬に戻り・・・

最高でも4℃くらいです。

でも、何日間の陽気と雨で積雪はゼロになってくれました♪

なので・・・今日は、自転車で買い物行ってきました♪(^_-)-☆

そんなこと思ってるまに・・・明日からはもう・・・2月か!?(;^ω^)

早いなぁ。

アバター
2017/02/01 16:10
まだあけたばかりですよ。^m^
アバター
2017/02/01 02:37
2月になりました。寒くても仕方がないような。。
それにしても今年も明けてしまうと 後はどんどん加速していくようです
今年は・・と思ってることを 実行していくだけなんですがね~早いですよね~~(^^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.