Nicotto Town


B5コピー用紙


…さみしいなあ

今日、アットゲームズ(アトゲ)で大規模な機能縮小の予告がありました

なくなる機能多すぎてむしろ何が残るの?って感じです

アトゲは私が中学生の頃から遊んでて、そこから長い時間居座っててたくさんの人と関わって、今の猫辺るーくがあるのは大体アトゲのおかげなのです
ニコッとに登録したのも、今の彼女と付き合えているのも大体アトゲのおかげです

そんな思い出いっぱいのアトゲだからこそ、ああいうことになってさみしいのです
これからどうなっちゃうんだろう?

アバター
2017/03/31 18:04
>TEATIMEさん
さっきアトゲ見たのですが、スカスカなページに予想以上に寂しさがこみ上げてきました
もう私が好きなアトゲは終わっちゃったんだなって思いますね(´・ω・`)
アバター
2017/03/31 10:55
今日でアトゲはほぼ終焉ですねー。
日記メインですが8年近くやっていたので感慨深いですよ。
アバター
2017/02/02 18:38
>幸 姫 。さん
そうなんですよね
サービス終了とは言われてないけど、機能縮小しすぎて今のままだともう着替えくらいしか残らない感じになりそうなのが不安です(´・ω・`)
アバター
2017/02/02 18:34
アットゲームズそんな事になってたんですね。

私も中学生の頃にアットゲームズ、ハンゲームを経てニコタに来たので愛着があります。

アットゲームズのアバターは特に眼とかエフェクト付きのアバターアイテムがとっても綺麗で可愛くて大好きでした。

このままサービス終了…なんてならないでほしいですね(´・ω・`)
アバター
2017/02/01 06:13
コメントありがとうございます
なんだかんだで一番長くいるサイトなのでこういうことになると本当に悲しいのです(´・ω・`)
一晩寝たら少しは落ち着いたのですがさみしいことには変わりないですね
アバター
2017/01/31 19:40
( ゚д゚) ID忘れてログインできなーい(泣
アバター
2017/01/31 19:37
昔@gamesをやっていて、最近ちょびっと復帰して、また休止していたのですが、規模縮小してしまうんですね…。

アトゲは初めて遊んだネトゲだったので、なんだか寂しいです。
思い出の場所が寂れてしまうのって寂しいですよね…(´・ω・`)
アバター
2017/01/31 19:20
あららーそんなに縮小してしまったのですか・・・ョ´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.