Nicotto Town


ヤツフサの妄想


アメリカ、目茶厳しくなる


トランプ氏の対日政策が、中曽根首相と仲が良かったのにプラザ合意に持ち込ませ、バブルを崩壊させた元大統領のロナルド・レーガンに似ているとネットで言われているのを見て、こりゃ凄い事になりそうだと思ったヤツフサです。
※インターネットを配備したり、ソビエトを崩壊させたのもレーガンでした。

そんなことはおいといて、トランプさんがいきなりアメリカに来る外国人に規制を立て続けにしていると言うので日記に書いておこうと思いました。


アメリカ入国審査強化、ネット閲覧記録の開示要求も

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017013000021&g=int

ヤツフサはデスクトップなので、アメリカに持ち込むことはありません。
コッソリ猫画像を集めていることもバレません。
でも・・・ タブレットか・・・
ここ数週間に、ニコッと以外のゲームで1日数万ぶち込んだのがバレて、ママ上に報告されると家から追い出されるかもな・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


入国制限に反対した司法長官代行を解任

http://jp.reuters.com/article/usa-trump-immigration-fired-idJPKBN15F075

ネットの履歴まで見るのはやり過ぎと言ったかどうかは知らないけど、反対したらクビなのか・・・


トランプ怖えぇぇぇぇ!
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


第2のプラザ合意はかんべんな ('A`)


BGM:愛國戰隊 大日本 (歌:毛利文彦)
https://youtu.be/lM6tO0icvqk

    ↑
エヴァンゲリオンを作った人達が、学生時代に作ってた同人映画w
畑がコルホーズになったら、案外失業者が居なくなっていいかもなwww
つか今、企業が使われていない畑を共同で管理してるようになったから、ある意味コルホーズの企業版と言えなくない気もするwww

アバター
2017/01/31 22:41
>ごま♪様
こういう方は逆に暗殺されないと思います。
トランプさんのバックは全米ライフル協会ですから、それを敵に回しているヒラリーさんの方がヤバかったかもしれません。ヒラリーさんはベトナム戦争反対で政治入りした方ですから、あり得ると思うんですよねぇ・・・

IS暗殺リストトップに上がっていることは間違いないとは思いますが、プーチンさん並みに難しいと思いますよwww
アバター
2017/01/31 22:37
>りいり様
トランプさんはハゲタカファンド型大統領って感じですね (^ω^;)
大口投資すると儲かるかもしれませんが、リスクが異様に高い気がします。
似たようなのにAIIB型習近平ってのがありますが、基本こちらはバブル。
中身がない合わなので、外貨が尽きるとどうなるかわかりませんwww

ヤツフサママは凄いネタをぶち込んできたので、今度アップしたいと思います。
あとヤツフサ弟も何やらネタをぶち込んできましたwww
アバター
2017/01/31 21:53
トランプさん暗殺されないのか心配です。
アバター
2017/01/31 21:13
トランプさん言いたい放題やってるうちに大変な事態がおきないかと気になる
トランプさん写真いっぱい撮られてるうちに髪型の仕組みがバレるショットが出ないか気になる
ヤツフサさん次はママ上さんとどんなコントを披露してくれるのか楽しみで気になる♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.