Nicotto Town



雷シスターズ☆ライブでした~♪♬

画像



私はボーカル担当でしたが(#^.^#)


大スターの輝きのアイテムを付けたら
輝き過ぎてマイクが見えなくなってしまいました('◇')ゞ




とっても気持ちが良かったです(*´▽`*)♡

アバター
2017/05/03 23:44
↓忙しいところご参加ありがとう(*^▽^*)♪
ドタバタだったんだね。
どんまいどんまい。

ニコタ楽しみましょう♥
アバター
2017/04/30 22:56
こんばんは~。

お友達がプレ企画をしています。
もし良かったら参加しませんか?
私からの紹介だと言っていただければ参加できます。
↓覗いてみてください。 締め切り 5/2です。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=14804&aid=64107980

アバター
2017/04/19 23:39
皆さんありがとう~m(__)m

以後気を付けます><。
時間を取らせてしまったことでしょう。ごめんなさい。。。
アバター
2017/04/19 00:41
そうだったのね~^^
なんか不具合でも起きたのかと思っちゃった。
タウンじゃよくあることなのでw 気にすることはないわ^^

アバター
2017/04/18 23:17
お疲れ様でした(#^.^#)

屋根の上で4人で撮る時に何故か言葉を入力しても反映しなくなっちゃって・・・
同時に私の姿が皆に見えなくなっちゃっいました><。。。
ご迷惑をおかけしました( ;∀;)

それと、あれ??
最後モモミちゃんとのコラボ終了時、お空でそのまま消えて帰っちゃいました\(◎o◎)/!
あのまま解散かと思っちゃったけど、違ったみたいで本当にごめんなさい!!涙
アバター
2017/04/18 23:02
皆さん今日はありがとう♥
モモミさんとコラボもよかったね。

ケリーさん、最後ご挨拶できなかったけど、
また4姉妹やろうね♪
アバター
2017/04/18 21:50
モモゾーさんの桜ネックレスは未所持なのでこのままいきます!
桜ピアス、私も在庫あります^^
アバター
2017/04/18 21:41
白猫ハット・モモゾーさんの桜ネックレス
追加していくよ~^^

アバター
2017/04/18 20:45
。Nicky☆。さん、白猫ハットありましたか。
おソロできますね。

桜ピアスつけてきました。
桜ピアス無い方いたらいっぱい持っているのでご連絡ください♪

小さな秘密結社シンボルの十字架ペンダント 私はGoldでした。
モモゾーさんの桜ネックレスはお持ちかしら?

微修正は直前ですね。

奥手持ち、お花見といったらビール (笑)
私はビールで行きます( *´艸`)

アバター
2017/04/18 20:33
白猫ハットあるよ。
着替えてきた^^
桜吹雪、みったん持ってないというので外してきました。
アバター
2017/04/18 20:12
こんばんは。
事前チェックにきました。
カチューシャはみったんと同じくCコの白いカチューシャだけかな。
白猫クラシカルハットいいね。
ケリーさんとみったんは持ってるね。
。Nicky☆。さんもあるかしら?

10分経っても合流できなかったらサークルカフェ了解です。
お花見混んで無いといいね。

奥手、巡回しながら考えます ^^;
アバター
2017/04/18 19:46
あ、一回消しましたww
カチューシャは持ってないや。
あ、Cコの白いカチューシャがあったような・・
後でつけてみます。
ペンダントは白しかなかったのでそれに似た感じのもの。
桜吹雪は未所持でした~
↓了解~

確かに奥手の食べ物悩むねぇ~ww
私はたこ焼きにしました^^
アバター
2017/04/18 19:40
Nickyさん♡コーデ確認ありがとうございます(*'▽')
私のコーデ、直前になってめちゃ悩んでます^^。

サンドイッチにしようか・・・ポテチにしようか・・・。
頭のアクセ、皆さんどうするのかなあ??と思ったり。

なので、集まってから皆さんのコーデを見て着替えに帰るかもしれませんm(__)m
アバター
2017/04/18 00:08
コーデ確認に参りました。

アクセ等ですが、
アリスカチューシャの黒があったので着用。ピアスは青ガチャ85段の桜ピアスにしてます。
同じく青ガチャ30弾の3色だんごのネックレス、つけてみましたがイマイチよくわからなかったので、
小さな秘密結社シンボルの十字架ペンダント(黒)をつけてます。
雰囲気出すために黒ガチャ22弾の浮世の桜吹雪も入れましたが、不要なら外しますのでおっしゃってください。

ここではアバの様子がよくわからないので、後ほど巡回も兼ねて参ります。
アバター
2017/04/17 23:53
日本時間☆18日の22時でお願いしますm(__)m♡

今回現地集合ですか?了解です(#^.^#)
もし10分頃になっても4人揃わなかったら一旦サークルのカフェに行くのはどうでしょう?

奥手持ちアイテムですが、合う食べ物が無くて、桜も持って無いので
ピクニック仕様のサンドイッチを持って行くつもりです(^-^)
アバター
2017/04/17 23:32
18日火曜日ね^^
奥手・・まだ物色してないや~でも楽しみ!!!

現地集合?
明日またアイテム再確認にきま~す━d(*´ェ`*)━☆
アバター
2017/04/17 21:47
明日のちょうどこの時間だぁ~
奥手持ち、私は桜湯にしま~す^^
ない人はメガの手持ち桜でもいいかも♪お花見なんでね♪♪
アバター
2017/04/17 21:11
こんばんは。
明日の夜、楽しみです♪

奥手だけフリーですね。
食べ物何もっていこうかなぁ
アバター
2017/04/17 04:10
火曜日22時OKです。
えーっと朝の9時になるのか・・忘れないように気をつけます^^;

集合場所は第2イベ広場に直接にしますか?
夜桜になりますね^^
アバター
2017/04/16 23:58
火曜日の夜☆22時(夜10時)   オッケーです(^^)

光りゆらめくハートヘア茶 ですね~(*^^)v

ワクワクしますね♡
ロングメンテ前にチャンスがありそうで嬉しいです。
アバター
2017/04/16 22:50
こんばんは。
ロングメンテ入るんですね。
火曜日の夜、OKです。

日本時間の9時以降ですね。
9時って夜の9時ってこと?
日本時間22時でいかがかしら?

髪、正式名称でなくて失礼しました。
はい「光ゆらめくハートヘア(茶)」  髪の毛短い方 です。
アバター
2017/04/16 21:59
ロングメンテってことは、
タウンが変わっちゃうんだよね!

火曜日の夜しかないよね?ね?
時間は日本時間の9時以降なら私は何時でも大丈夫です。

髪は光ゆらめくハートヘア(茶)にしますか?
まなみヘアの方は茶色の色が濃いので・・^^;
アバター
2017/04/16 21:08
↓水曜日はロングメンテだからその日は外したいな・・

あとは皆様にあわせま~す(♥´∀`♥)

髪の毛はどっち???
アバター
2017/04/16 00:49
平日の夜☆
月曜と金曜以外で いつがいいですか~(*'▽')??

私は事前に分かっていたら段取りが出来ますので
いつでもオッケーです♬

ツヤ髪とは、イベントのハートの髪のことですか(゜o゜)?
アバター
2017/04/15 22:51
平日OKです^^

ツヤ髪のが無難かもね~ww
アバター
2017/04/15 22:18
こんばんは〜、平日夜大丈夫です。
事前にいつになるか決めていただけたらオッケーです。
髪、ツヤ髪の茶色いかがかしら?
アバター
2017/04/15 21:25
平日夜OKです。
月曜と金曜以外でお願いします^^

事務局さんそういや赤なかったわね^^
ピンクでいいかな?
髪も茶色って言ったけど、微妙に色いろいろあるよね^^;
例えば今の私の色も・・ちょっと薄いけど、幅あり過ぎかな~?
そこまでこだわらなくっていい?
アバター
2017/04/15 20:50
8周年の事務局さん、赤が無いのでピンクになるね~(^_-)-☆
みったんピンクでもいい(^^)?

それと明日の日曜日も時間の都合が合わないっぽいので
平日の夜にしましょうか(*'▽')☆


アバター
2017/04/15 20:37
あの~
8周年記念の事務局さんって全色買ったつもりでいたけど
赤ってあった??
私のとこない・・からピンクでも良いですか??
アバター
2017/04/15 20:15
髪、茶色・奥手は飲食系でいいのね((φ(-ω-)カキカキ

もう土曜日だけど今日はいつでもOKです^^
明日は夜なら大丈夫ですが・・・
なんか時間合わないっぽいね・・
平日は夜大丈夫だと思います!
アバター
2017/04/15 11:49
ふむふむ(^o^)

いつにしますか~(*'▽')?
私は日曜日の午前でも、平日の夜でもどちらでも全く構いませんが、皆さんはどんな感じですか?
アバター
2017/04/14 23:45
日本時間の日曜日午前なら、こっちの土曜日夜なので問題ないのですが、
日曜夜だとこっちでは日曜のちょうど教会に行く時間になってしまうため、不可能でーす!
すみません。

アバター
2017/04/14 23:28
こんばんは。
髪、茶色OKです。

日程ですが、週末実家に行く予定なので日曜日希望です。
時間は、時差がよくわからないんだけど Nicky さん~
どんな時間がいいのかしら?!
アバター
2017/04/14 23:15
と、そうだそうだー!!
いつにしましょうか~(*'▽')??

この土日なんてどうですか??
皆さんのご都合はいかがでしょう☆
アバター
2017/04/14 22:53
手前持ち、事務局さん緑もあるのでオッケーです☆

奥手は飲食系というテーマで各自食べ物を持っていきましょうかねえ(^^)??
お花見の持ち寄り(^^)V

髪は色だけをここで決めて、これも各自好みでという事でいいですか♡??
Nickyさんが提案してくれた茶色にしますか~~~(#^^#)??

アバター
2017/04/13 22:59
カボチャの国シリーズのうさぎクロックは持ってないわぁ・・
指揮棒は黒じゃなくて金買ったの^^;

手前は事務局さんでみんな自分の色あるんだよね?
だったら奥手は花見の持ち寄りって感じで、それぞれ持ってる飲食系アイテムでいいんじゃない?
髪は・・色を揃えて自由にすれば?顔も違うんだし^^
みんなの色が被らない茶色にして、茶色ならどの髪でもOKってのは?
アバター
2017/04/13 22:40
お誕生日ステッキ・・・間違って買っちゃった1月、赤?

テーマがトランプ兵のお花見って感じだから
ケリーちゃん言ったように
奥手は○○、手前は○○って決めたほうが早いかもね
どっちか食べ物だったら花見の持ち寄り~♪みたいに見えるし^^
・・となれば髪型はおソロにした方がいいかな~って思ったり~
早く決めねばタウンのお花見終わっちゃう~∑q|゚Д゚|pワオォ
アバター
2017/04/13 21:39
奥手の色合わせ、緑と黒がやっぱりむずかしいね。

お誕生日の妖精ステッキ、私は5月なので緑でした。

うさぎクロック 黒33弾の目玉なら持ってます。
音楽奏でる不思議な指揮棒 も、持ってます。


アバター
2017/04/13 00:10
お誕生日の妖精ステッキ☆私のは2月生まれの紫なんだけど、
服が緑のトランプ兵のなの^^。
緑、難しいわ( ;∀;) まだ真っ黒クロの方が

色々見てたんだけど、もしお揃いにするならば
カボチャの国シリーズ黒ガチャ目玉のうさぎクロック、と、
音楽奏でる不思議な指揮棒、この2つ皆持ってそうな気がしたんだけど、どうかなあ?

それともお花、食べ物とかだけ決めて4人それぞれ違うのを持って個性でいくのもいいし、
どうしましょうねえ(゜o゜)(*^▽^*)?
アバター
2017/04/12 22:21
ね、奥手持ち・・お誕生日の妖精ステッキは?
みんな持ってるんじゃない?
アバター
2017/04/12 20:30
まっくろけ・・・( *´艸`)

。Nicky☆。さん、黒い兵隊さんは「白」いお花がモノトーンぽくていいかも。

緑が難しいかも・・・。

黄色、ひまわりにしようかなぁ。
アバター
2017/04/12 19:35
あっみだくじぃ~ババァ・・・♬♪♫~♫♫♬

あΣ(☉_☉ )。Nicky☆。チャン真っ黒けになっちゃうぞ!
黒に近い紫系にするとか・・
アバター
2017/04/11 21:30
さんちゃんのあみだババアかぁ・・^^
なっつかしーww

スペードの黒さん、予想外だ^^
髪どうしようかな・・
みゆさんの言うように奥手持ちも色揃えたら、まっくろだよ^^私・・
アバター
2017/04/11 20:42
皆さんくじ引きありがとう。
結果でました♥
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=vfnLGx3JQHJWgUPpy85K323496

赤:みったん
黒:。Nicky☆。さん
緑:ケリーさん
黄:みゆ

あっみだくじ~ の歌、なつかしいね♥

手前もち、事務局さんでよさそうかな?

奥手持ちは、自分のお洋服の色にあった アイテム考えましょう♥
メガ花、食べ物 どっちがいいかなぁ
アバター
2017/04/11 20:30
あっみだくじー♫ ババア♪
あっみだくじー♫ ババア♪
引いて楽しいあっみだくじー♫

と、歌いながら選びました~( `ー´)ノ☆笑  この歌知ってます??(#^.^#)

ニコみせマスターアイテムはレベル100なのね~♡  Nickyさんありがとうございます!!
その前にお店を変えてしまってました。 ゴールドの置物欲しさに><。
事務局さん全色あるので、実は邪魔に思ってたりしてました^^。
今見たら結構可愛いよねえ♡(((uдu*)ゥンゥン  手放さなくてよかった。

ところで、桜ロールケーキって?? 何??
アバター
2017/04/11 18:53
文章きちんと読まずにあみだくじ参加~www
みゆちゃん仕事早い!
あ~事務局さんあったね~

悩むねぇ~新作ってどんなのだっけ・・?だね。

桜ロールケーキ持ってたの忘れてた・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
Nickeyちゃんさんきゅ~で~す♬
アバター
2017/04/10 23:23
ニコみせマスターアイテムは、レベル100までいくともらえます^^
ちなみに私は今現在、パン屋と洋菓子、甘味処の3種類です。^^

でも、色が揃ってる事務局さんの方がいいかな~なんて思ってるのですが。^^今は・・
アバター
2017/04/10 23:22
あみだくじ♡ 今引いて来ました~(^_-)-☆
童心に返った気持ちになっちゃった(*´▽`*)♡うふふ  ありがとう~~~!!

明後日新作出るねえ(^^)v
気に入った物があればおソロで持つのいいねえ(^^)/
新作は毎週ワクワクですね♪♬
アバター
2017/04/10 23:06
あみだくじ! こんなのがあるのねえ(*^▽^*)♪♬
早速見に行っちゃった♡
あ、皆さんもう早速? ならば私もこの後ひかせて頂きます☆わーい!!

ニコみせマスターアイテム、おしゃもじとフライパンの2個しかない・・・。
どうやったらもらえるんでしょ??イマイチ分かってない私です('◇')ゞ

それと、メガ桜フリマで手放してしまって持ってないの><。ごめんなさい・・・。
1個くらい残ってると思ってたら無かったです( ;∀;)
事務局さんは全色有ります☆
アバター
2017/04/10 22:50
事務局さん全色ある!^^
トランプの4色ちゃんとあっていいかも!

うん、いいね!それ・・

あみだくじさっそくやりました^^
アバター
2017/04/10 21:50
手前、トランプとお揃いの色の8周年記念の事務局さんとか・・・
皆さんお持ちかしら?

新作 待ってもいいです。
いいの出るかしら( *´艸`)

ところで トランプの兵隊さん 色はどうやって決める?
あみだくじでいい?
ってせっかちにも勝手にあみだくじつくりました(*^▽^*)
皆さんくじ引いてください。
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=vfnLGx3JQHJWgUPpy85K323496


アバター
2017/04/10 21:09
みったん、あれあるよ!
桜のロールケーキ^^

とりあえず新作待ってみる?
アバター
2017/04/10 21:03
奥手持ちの メガ桜持ってるわ。
にこ店のはパン屋・洋菓子屋・和食屋・洋食屋・ですね。
茶せんまだ未所持だったのに今気づきました><

手前の春っぽいものはあんまり持ってないかも・・
新作のモノ何かおソロで買ってもいいし^^そんな高くないやつねww

第二イベント広場の桜もきれいだったねぇ~♪
アバター
2017/04/09 23:29
おお~

奥手持ちのメガ桜、あるわ~
それなら手前にお花見のアイテム持ったら?バラバラでも統一感あるね。^^
私は今年新作のお花見弁当(ピンク)か、去年の盆のせ桜おにぎりしかないけど・・
アバター
2017/04/09 22:59
こんばんは。

手持ちはニコみせマスターアイテム
私は、近所のパン屋ののばし棒と
   甘味処の茶せん
を持ってます。皆さんとマスターさせてるお店が違うみたいです ^^;
手前持ちあわせるのきびしいかなぁ

兵隊さんのお花見 いいですね。
お花見、奥手持ちの メガ桜 は皆さんお持ちかしら?

アバター
2017/04/09 18:43
わあ、よかった~('◇')ゞ
私、多分皆さんよりもニコみせが遅れてるから持って無いアイテムがあるかも??
と思ってお聞きしました☆
キラッと光るフライパンとおじゃもじなら私も有ります♪♬


案が2つ出ました~~~(^O^)V 感謝ですm(__)m

着る物はCのトランプの兵隊さんで☆    ←これは決まりでいいですね(^_-)-☆

1.アリスコーデ正統派で持ち物をトランプとかアリスに関連づけて統一していくのか(*'▽')??
この場合は手前持ちはやはり予告状トランプたいいかな~♡

2.もしくは、テーマを決めて集まるという事で、
テーマは「兵隊さんのお花見」で食べ物にするのか~(*'▽')??
手持ちはニコみせマスターアイテムで☆


今回どうしましょう(*^▽^*)??
どちらもいいなあ♡ お茶目ですごく楽しめると思います(#^.^#)
アバター
2017/04/09 11:56
そうそう^^そうなんだけど・・
種類いろいろあるからいいかな・・なんて。

でも、トランプはやっぱりアリスだから・・だよね?^^;
だったら長いステッキみたいなのでもいいよね。
アバター
2017/04/08 23:38
にこみせマスターアイテムというのは
透明なおしゃもじとフライパンを持ってるんだけど、これの事かな?

アバター
2017/04/08 23:02
予告状トランプは持ってます~

いろいろ悩むね~花見シーズンでもあるし・・
服のトランプの色に合わせた髪の毛の色でとか・・

手持ちはどちらかのほうをお揃いにして反対側を食べ物系(花より団子的な)
とか・・・・
わぁ~悩むね!!でも楽しい~(●>v<●)
アバター
2017/04/08 21:01
今回、花見を意識して
手前もちはニコみせマスターアイテムなんてどうでしょう?
奥手もちは手前もちの道具に合わせた食べ物系ってことで・・
持ってたら、の話ですが^^

あくまで提案です。
予告上トランプ持ってますよ~
でも、あれだとみんなハートになっちゃうからな・・と思って。

髪は揃えなくてもいいかな・・と今回は思ってるのですが・・
その方が個性が出ていいかも。^^
あ、色は決めた方がいいかな・・?
みなさん、どう思います?
アバター
2017/04/08 16:18
こんにちは☆

手前のハート怪盗の予告状トランプ 持ってます(^_-)-☆
あとのお二人はお持ちでしょうか?
奥手や髪、何がいいかなあ(*´▽`*)??
アバター
2017/04/07 23:27
ケリーさん
皆さんに連絡ありがとう♥

みなさま
ご賛同いただきありがとう♥
トランプにあうもの考えましょう。

手前、ハート怪盗の予告状トランプとかいかがかしら?
奥手、何がいいかなぁ・・・
アバター
2017/04/07 23:12
来ました~!
トランプ4姉妹♬いいですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トランプに合うものね~どんなのが良いかしらね♬♪♫~♫♫♬
アバター
2017/04/07 00:24
おお~^^
ちょうど4種類あるからいいね!賛成^o^/

合わせられそうなアイテム探してみる~
アバター
2017/04/06 23:55
みゆさん♡

トランプの兵隊さん大賛成!!
まずここをみったんとNickyさんにも見てもらえるように伝えます(^^)/
意見出し合っていきましょう(*´▽`*)♡
アバター
2017/04/06 22:44
こんばんは。
お洋服はC限定で出たトランプ4色、
色違いっていうのはどう?
手持ちはあわせるか、トランプ系ガチャなんてどうかしら?
トランプ兵にあう持ち物アイディア出し合いましょう。



アバター
2017/04/05 23:44
みゆさん♡
お祝いコメありがとうございます(*´▽`*)

いつ登録したのか全然気にしてなかったんだけど、
去年くらいにみったんが同じ日に登録したのを気づいてくれました☆
4つご、ぜひぜひしたいです(*^▽^*)
どんなコーデがいいかなあ、と色々考えているのですが・・・♪♬
どうしましょうか!(^^)!
アバター
2017/04/05 22:54
こんばんは~。
今日は、こちらに失礼。
3周年ですか、おめでとうございます♪

みったんと登録一緒?!
すごい偶然だね。
3周年記念、また4つごコーデ企画しましょう。
アバター
2017/02/02 00:00
さくぼたさん♫

ありがと~♡
大スターの輝き、キラキラピカピカだよ~☆
似たアイテムが色々あるけど、これが一番輝いてるねえ(^_-)-☆
一人じゃタウンで恥ずかしくて無理なんだけどね~('◇')ゞ
アバター
2017/02/01 21:06
大スターの輝きはアバを引き立てるね^^
アバター
2017/02/01 19:49
みったん♪

いつも皆アップするのが早いの~(#^.^#)
これまでは私が最後にアップしてたんだけど今回はお風呂に入る前にアップしました☆
大スターの輝き☆付けて良かったね~(^_-)-☆
大スターらしい演出になりました♡私達を応援してくれているかのようだわん(*^^)v
アバター
2017/02/01 19:44
みゆさん♪

あれから眠れたかな~(*^▽^*)
あっという間に時間が過ぎちゃいました(*^^)
大スターの輝き☆スターの私達にピッタリ(^_-)-☆?!
私も恵方巻買ったよ♪ めちゃ大きくてインパクト大だね~(^O^)/
アバター
2017/02/01 19:41
Nickyさん♬

朝から雪かきお疲れさま~(*'▽')
やっぱりこういう集会は癒しになるね♡
今歯の矯正中で昨日調整日で今回は結構痛いんだけど、おソロが楽しくてその間痛みを忘れてました♪
アメリカの人の鼻は皆綺麗だよね(*^^)v  バレンタインイベ始まったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2017/01/31 23:41
ほんとだ・・!
マイクが霞むほど輝いてるね♪

みんなUPするの早い~
アバター
2017/01/31 23:33
こんばんは~♪
おんなじ写真♥

大スターの輝き、ナイスだったね。
恵方巻、買っちゃいました・・・( *´艸`)

また2月の集会楽しみにしてます♪
アバター
2017/01/31 23:31
やっぱこっちの写真あげてくれてる^^
またまた楽しい時間をありがとう~

朝から雪かきで涙が出たけど、おかげで気分が晴れたわ^^
また集まろうね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.