Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


鳥居の上で雷シスターズ♪

画像


今夜はカミナリバンドのノリで
いつもの4姉妹~♬♪♫~♫♫♬

バックのガイコツ君の恵方巻食いねぇ~看板に笑ったww

因みに4姉妹はお水サークル仲間です^^
次回は何に化けるか・・・・(。-ܫ-。)ムフッ♥

アバター
2017/02/01 13:38
ここはタウンのどこかな?
髪型やマイク、ギター、よく揃ったね(⌒▽⌒)
どの子がみったんか わからないでいつも見てるよww
アバター
2017/02/01 00:09
やっぱりみったんも高いところがお好き( *´艸`)

登れるところ探しちゃいますね♪

次回、みったんの化けっぷりに期待です♥
楽しい時間をどうもありがとう(*^▽^*)
アバター
2017/02/01 00:06
みんな鳥居の写真だわ~^^

楽しい時間をありがとう~日常を忘れて発散出来ました~
次回は和を離れて・・うふふ^^期待大です♪
アバター
2017/01/31 23:57
向かって左から2番目の♡
ボーカルのケリーちゃんが一番可愛いっっ(*^▽^*)!!

ノリノリだったね☆輝きがハンパないっ!
次はどのタウンに出没するんだろうね~~~(*´▽`*)♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.