Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


春よ来い


はろー。

アバター
2017/02/02 17:33
区役所の人 フランスの話をすると 冷たい態度ね。。。

日本はこのようにすばらしい態度で仕事をするということなのに
やはり役所の人は どの国も冷たいのかもしれない笑。

アバター
2017/02/02 12:55
早く春が来てほしいですね^^
アバター
2017/02/02 06:32
おはようございます。
パステルカラー見ると、ホッとします^^
アバター
2017/02/01 22:34
こんばんは~!
春・・・、コーデ素敵ですね
頑張って 日本中を飛び廻って下さいね。
アバター
2017/02/01 21:07
黒糖いなりさん、こんばんは。

春の妖精のようなコーデですね♪
たぶん、リアでも土筆さんがでてくるのも、もうすぐ・・・

2月になりました。
私としては、1年で一番寒い季節のイメージがあります。
毎年、大雪が降るとしたら2月が多いので。
今年はどうなるんでしょう・・・?

また、2月は受験を思い出す月でもあります。
2月1日と2日、初めての受験でしたから・・・
中学受験。
もう20年以上前のお話です(^^;)
ずっと昔のことのような、でも、意外についこの間だったような。
・・・振り返って、なんだかその頃からあまり進歩していないような気も・・・(笑)

それでは、今月もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/02/01 18:04
かわいいコーデですね。

区役所 仕事はやいですね。

フランスの話 してくれたんですか。 でも 不審者と思われてたんですね。。。。
ショックですね。。。

フランスは 役所の仕事は ひどいです。。。 みんな 困っています。
時々 やさしい人が いますが、 大部分は あたしの経験のように
ひどいです。

日本は いいところですね。

でも 日本は 仕事たくさんするので それは大変ですし。。。
フランスは あまり 働かないので笑、 仕方ないかもしれない笑
アバター
2017/02/01 17:50
もういなりさんには春が来てますねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.