Nicotto Town


つぶやきrnao


おひょいさん。

おひょいさん。。。。。合掌。。。

もらったステキコーデ♪:3


アアアアアアあ、、、、






また大好きな人が、、、星になっちゃった




合掌

アバター
2017/02/03 20:26
わー、ルルルさん、私も大好き!だったんです~☆(≧∀≦*)ノ

かなり、好みというか、ああいうひょうひょうとしてて、見えない所で努力してる男性が(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ぶらり途中下車の旅、お休みしてから心配はしてたんですが。。。悲しいですね。。。

ゲバゲバ90分の若かりし頃や、ホイホイミュージックのもっと若かりし頃の映像でも探しますか。。。合唱
アバター
2017/02/02 16:30
悲しいねぇ、寂しいねぇ。
あとワシは時天空の訃報もかなり悲しい;;
アバター
2017/02/02 09:37
その昔、堺正章主演の『西遊記』に
若かりし頃の藤村俊二さんが出演してたのを
思い出しました。
とぼけた表情が、なんともチャーミングな名優でした。
心より御冥福を御祈りいたします。

合掌
アバター
2017/02/02 09:23
ご冥福お祈り致します。えええ!藤村俊二さん、、、悲しいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.