Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1223)了解

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

「bono、欲しがっていたヘッドフォンじゃないか」
「うん! いいだろ~~~♡
 bonoはガチャを回したかったんだけど
 ToshiがOKしてくれなかったからね」
(不満そうなbono)
「そうだよ。
 bonoは欲しいアイテムが出るまで
 回し続けるから破産しちゃうよ」
「う~~ん、そんな気もするな・・・・」
(何度も頷くbono)

「その『和ごころビートヘッドフォン』は
 また、タウンで拾ったのかな?」
「Toshi、時代を考えてよ!
 こんな高価アイテムは落ちてないよ」
「そうか・・・・」
「拾った物を勝手に使うと泥棒になるし。
 これは桜さんからのプレゼントなんだ」
「よかったね!」

「うん!
 すごく音も良いんだよ! 感激だね~~
 bonoはご機嫌なんだ♡」
「そうか。
 bonoが嬉しそうだと私も安心だ」
「だったら、もう少しPアイテムが欲しいな」
「しまった!
 仕事を思い出した。
 bono、またね!」
ぴゅ~~~

(織田信長)

アバター
2017/02/03 04:33
まだ眠たいんだ・・・・

bonoはイベにPアイテム参加で
黒猫クラシカルハットをもらったんだ、
なかなかカッコよくてご機嫌さ♡
でも、白熊ハットが欲しかったな〜〜〜
アバター
2017/02/03 01:33
こんばんは~節分ですね~Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
|∩ ∩  
|・ω・`)  <鬼は外~福は内~>
|o豆o
|―u
アバター
2017/02/03 00:40
ヘッドフォン、良かったですね~。(^^♪
よく似合っていると思います。

私は、白ガチャはチケットのみの参戦です。
アバター
2017/02/02 23:51
bonoちゃん、ヘッドフォン、良かったね!
似合ってる~(^^)v
うんうん、ガチャはダブリが多いから、ムダにPコイン消費しちゃうんだよね(^-^;
プレゼントしてくれるお友達がいるのは、嬉しいね♪
アバター
2017/02/02 23:32
色ガチャチケットで同じヘッドフォンと帯が出ました。
アバター
2017/02/02 23:05
こんばんわ。
今日は晩酌無しですw
自主夜間中学だったので、少々これから復習したいので・・・w
しかしbonoちゃんのコーデはいつもきまってますねぇw
私が着ても格好つかないので、結局変コスに走ってしまいますw
今日も和風花嫁のアリスですwww
アバター
2017/02/02 22:28
ヘッドフォンはカッコイイです♪
そうですね(>_<)ガチャはPコインが
あっという間に無くなってしまいますから、
Tosiさんは正しいです。
アバター
2017/02/02 22:23
ヘッドフォン 良かったですね。
ガチャは怖いですよね。(^-^;
最近は少しで控えてます。
アバター
2017/02/02 22:19
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ヘッドフォンよく似合っています^ ^
ガチャ運ないみたいだしウチは制限してるかも!
アバター
2017/02/02 22:05
恵方巻きは美味しいですよね~
海鮮巻きがいいかな~と思ってます^^
アバター
2017/02/02 22:03
St.bonoさん、こんばんは。

う~ん、私は最近、ガチャにはあまり手を出さないようにしています。
なんだかドロ沼化しそうで・・・(^^;)

今週もやっとゴールが見えてきました。
そのせいでしょうか、なんだか眠いです(^^;)
これからお風呂いただいて寝ることといたします。

来週11日は祝日ですけれど、当直が入ってしまいました(T_T)
今週末、しっかり充電しないと、です。

それでは、おやすみなさい~♪
アバター
2017/02/02 21:31
よく似合っていますよ♪
私もヘッドフォンお友達からいただいて…お気に入りになっています(=^・^=)
今回のガチャはホント素敵でしたね☆


アバター
2017/02/02 20:40
bonoちゃん ガチャは一回回しちゃうと 
もう一回って つい回しちゃうから 怖い怖いww
ステキなプレゼント良かったね(´∀`)
アバター
2017/02/02 20:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ヘッドホン かっこよく似合ってるよ(#^.^#)
v( ̄Д ̄)v イエイ
うんうん ガチャは深みにはまると大変だからね~
Pコインは貴重だし(*^-^*)
アバター
2017/02/02 20:35
ヘッドフォン、お似合いですよ~
プレゼントされて、良かったですね^^
アバター
2017/02/02 20:27
ヘッドフォン カッコいいですね♪
首にかけておくのがおしゃれ~☆
ガチャはキリがないからね。
もっと回したい思うくらいがちょうどいいのかも。
(#^.^#)
アバター
2017/02/02 19:57
私だけじゃなかったんやね。。。今日が節分だと思ってましたーw
アバター
2017/02/02 19:27
なんだか、急に寒くなってきちゃったんだ・・・
クマったな!

bonoはフライングで恵方巻きを食べて
お友達に注意されたんだ。
美味しそうで我慢できなかったんだ・・・
反省してるんだけど
我慢は体に悪いからね・・・・
アバター
2017/02/02 17:52
ヘッドフォンかっこいいですね♪
こういう季節関係なくコーデ出来るアイテム好きです~( *´艸`)
アバター
2017/02/02 16:46
寒い。


プレゼント、おめでとう御座います!。
アバター
2017/02/02 16:09
こんにちは。

恵方巻き買わずに恵方大福買ってきました(笑´∀`)

ヘッドフォンはコーデの幅が広いから良いですよね^^
アバター
2017/02/02 16:04
ヘッドフォンのプレゼント良かったね~。ベースギターとの相性バッチリ決まってますねー
アバター
2017/02/02 15:56
こんにちは♪
いいヘッドフォンだと、音質も、すっごくいいですよね~w
アバター
2017/02/02 14:48
ヘッドフォンがあるとギターコーデにしっくりきますね^^
アバター
2017/02/02 13:46
toshiさんしっかりしてるw
アバター
2017/02/02 13:27
ヘッドフォンで聴くと重低音がいい感じ♪
バンドならベースの音がすごくよくわかるのよね。^^
アバター
2017/02/02 13:26
ばぶり~な時代は羽振りもよかったのかな^^;
今じゃ考えられないね。

逃げ足はやいな。Toshiさん・・
アバター
2017/02/02 13:24
bonoは音楽が大好きだから
ヘッドフォンが欲しかったんだ!
すごく嬉しいんだ♡
アバター
2017/02/02 12:21
ヘッドフォンのプレゼント良かったですね。
毎週Pアイテム発売になるしガチャもあるし
Toshiさんのようにセーブをかけてくれる人がいないと
ムダ遣いしちゃうかも知れませんね。
アバター
2017/02/02 11:06
こんにちは♪訪問感謝です^^
ヘッドフォン、素敵ですね~ギターにもぴったりですね^^b
今回のCアイテムのマントは、久々のヒットかな~と思います^^
bonoさんも、着られるといいですけど^^ STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/02/02 09:32
bonoさん、尽きぬ欲望ですね・・・。
おねだりばっかりではいけないですよ〜。
アバター
2017/02/02 08:58
小学生の時、落ちてたラジヲに、3人だったか小遣いで電池買って入れたら、聞けたんですよ!そんなこと思い出したw
アバター
2017/02/02 08:48
bonoさん、とってもお似合いですよ♫
今度はToshiさんから素敵なプレゼントもらえるといいですね♫
でも…Toshiさん、忙しそうですね~(*^▽^*)

アバター
2017/02/02 07:52
おはようございます。
素敵なプレゼント、よかったですね。
アバター
2017/02/02 07:15
おぉ~
ステキなヘッドフォンね~
音楽好きのbonoさまにぴったりね☆
確かにToshiさんのいう通り
ガチャは歯止めが効かなくなる危険があるね!
やっぱりToshiさんにおねだりするのが良いみたい(*^-^)
逃げられない様に捕まえてね~~♬♡
アバター
2017/02/02 06:40
プレゼント^^桜さんにありがとうだね。
アバター
2017/02/02 05:22
素敵なプレゼントよかったですね(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.