Nicotto Town



恋愛


バレンタイン・・・学生時代に男の子にっていうのは、ゼロ。^m^

学校に持ってくのは禁止だったし・・・そんな勇気もなかったし。(;^ω^)

代わりに友チョコ交換はしてましたね♪友達と。

中三のとき・・・親友が勇気を出して片思いの人の自宅に
まで持っていったのですが・・・その後、かなりひどい思いしまして。(;^ω^)
たぶん・・・本人からではないと思います。
わたしと小学校おんなじ(友達は別小学校)で学年一の秀才で
今は、優秀な泌尿器科の名医になってて、患者さんからの信頼も厚く
丁寧に治療も診察もしてるそうだし、嫌なことするような人ではなかったし。


その彼の名前が書いてある手紙が学校のロッカーに入っていて・・・
「あなたのこと好きではない、
あなたよりも友達のYさん(登下校一緒だった友達)のほうがいい。
迷惑だからつきまとわないでくれと。」((+_+))

相当なショック親友受けてましたわ。(;^ω^)
後から冷静に考えれば・・・筆跡もなんか違うし、わざわざYちゃんの名前
出すっていうのもなんか変!?もしかして、当時Yちゃんとつきあってた彼氏が
書いたのか?とか、別の女の子が、邪魔な奴だと思って書いたのかも!?(;^ω^)

と・・・今では思ってるそうです。

アバター
2017/02/03 15:30
☆いしころさん、もともとの意味を日本は変な解釈?にしてますしね。(;^ω^)

☆ジャレットさん、受験生には、とても痛い痛い出来事でしたよ。(;^ω^)今でもたまにこの話を友達するくらいですから。
アバター
2017/02/03 00:01
読みながら胸が痛くなりました
勇気を出されたお友達・・辛い経験をされたのですね
それにしても心無いことをする人が居るものですね
バレンタインはマスコミに良いように操られているイベントの一つですね
私たちの世代は昔は何もなかったなぁ~
素敵な思い出が残るようなイベントならいうことないですけれどね~
余り過激にならないように願うばかりです♪
アバター
2017/02/02 22:27
うっわ~痛恨の一撃だなオイラだったら数ヶ月は立ち直れないかもしれないなぁ(´;ω;`)ウッ…ストカーになってしまいそうだ(○゚д゚)ャバィカモ・・・
そんな辛い経験も大人になって振り返ってみるとほろ苦い良い思い出なんですよね~(*´ェ`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.