Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


居心地いいのかな

うちから少し離れた家のベランダに数日前から1匹の野良猫ちゃんがくつろぎに来ています。今日は風が強かったせいか、いつも来ている時間に姿を見せませんでしたけどね。
そこのベランダですが、今までにも何匹かの野良ちゃんが来ているんです。地面にカーペットらしきものが敷いてあって、マットレスみたいなものも立てかけてあるので、くつろぐにはちょうどいいのかもしれません。
うちのベランダには例の3匹がきたりしますけどね(=^・^=)

アバター
2017/02/04 17:11
猫嫌いではなくて安心しました。
私は、猫ちゃんがベランダに来ると時々
写真を撮らせてもらっています。
アバター
2017/02/03 19:28
餌付けでした。
猫は好きですよ。
モフモフしたり伸ばして揉んだり。
機嫌が悪いとひっかかれたり。
アバター
2017/02/03 17:26
猫嫌いな人からすれば、なおさらのことですね。
引っかかれたりすると危険なこともありますし・・・。

アバター
2017/02/03 10:35
野ネコさんって可愛いですけれど少しだけ迷惑な存在でもありますよね。
かわいそうだからと得付けはするけれど糞害等は知らんぷり、そういう人は嫌いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.