Nicotto Town



ボスクマ居ない/(@д@;)\

画像

バグったと思ってリロードしたけど、やっはりボスクマ居ない/(@д@;)\
と思ったら上におった(´・ω・`)

まだ喉ちょっと痛いけど景気付けファミマの恵方巻(●´ω`●)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/02/02/photo.jpg

アバター
2017/02/05 23:08
100体?(笑)
気付いてなかったんですかぁ(笑)
アバター
2017/02/05 00:32
>ttさん

ぴょこのるシナモンの友達増えました☆彡
友達100人でっきるかなぁ~♪(≧з≦)ノシ

ほんとだ♪キティ皿、ぴょこのる柄だぁ~(*´∇`*)

アバター
2017/02/04 22:16
私もコッテリ系好きです(*´∇`*)
つゆ、おいしそうですね!
noccoさんも元気になって良かったです。゚+.(・∀・)゚+。♪
ぴょこのるキティちゃん、ツッコむの忘れてました!お皿の柄と同じでかわいいですね(^m^*)
アバター
2017/02/04 00:06
>ttさん

ファミマの海鮮恵方巻はコッテリ系のネタが多いので食べやすくて美味しかったです(*´∇`*)
つゆは、アンパンマンお茶漬けで作った鳥南蛮のつけ汁です♪アンパンマンかまぼこ入り(≧з≦)ノ゙

咳は長引くから治って良かったですね、これから栄養あるものモリモリ食べて元気付けないとですね☆彡
僕も今夜になって、ようやく喉の痛みも無くなりました♪
相当ダメージ受けたと思いますが、幸い咳も出なくて済みそうです。゚+.(・∀・)゚+。♪


>キャロットさん

ボス席にボスクマ居なくて1時間くらいパニエと途方にくれてました(´・ω・)
この写真見て左上にボスが居るのに気付いたけど
その前は大勢のニコタ人が群がってボス探して、あたふたしてました(*´Д`*)笑

新たに、ぴょこのるキティが仲間入りです(≧∀≦)ノ゙
まだ喉に痛みが残ってたのでファミマの恵方巻1本で我慢しました(●´ω`●)
アバター
2017/02/03 19:55
食欲ない時のそうめんと豪華な恵方巻きですね♪奥のはそうめんのつゆですか??
私はもう気管支の違和感がなくなり咳も出なくなりました^^
noccoさんも早く元気になりますように☆彡
アバター
2017/02/03 00:19
ボスクマ、ウロウロするんじゃないのよ!(-。-)y-゜゜゜
アバター
2017/02/03 00:18
キャ~キャ~あまりに可愛い恵方巻きしかもキティーちゃんがお皿にくっついてるシナモンロールも
お皿にくっついてる(*^。^*)もう少しで萌え死にしそうになったわ~(-。-)y-゜゜゜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.