Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1224)白熊

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

「bono、良い帽子だ」
「Toshi、ありがぼの。
 やっぱりPアイテムでイベント参加はいいね」
「そうだね。
 今回はクマアイテムもあるし」
「うん! でも・・・・・・・」
(なんだかイマイチの感じのbono)

「どうしたの?」
「bonoはね、黒猫クラシカルハットより
 白熊クラシカルハットが良かったんだ」
「高望みじゃないか?」
「そうかもしれないけど・・・・
 理由もあるんだ」
(胸を張るbono)

「中央イベントは暗いから
 黒猫クラシカルハットは目立たないんだ」
「確かにそいうだね。
 にゃんも同じことをぼやいていた」
「そうでしょ~~~
 やっぱり目立つ白熊の方が人気だよ」
(自信満々のbono)
「確かに暗いところは白の方が有利だね」
「そうだろ~~~~
 やっぱり白熊ハットが一番なんだ♡」
「白猫ハットでも良いのでは?」
「そんな考え方もあるんだ・・・・・」
(肩を落とすbono)

(オムライス)

アバター
2017/02/04 04:45
おこんばんは☆

白帽子…もう少し先になっちゃいますね(^^;)
アバター
2017/02/04 04:44
お〜〜
寒〜〜〜
アバター
2017/02/04 04:21
3倍デー!。

恵方巻は食べたんですか?。
アバター
2017/02/04 04:12
ニコタで熊さんアイテムって珍しいような気がします。
ねこアイテムは多いような気がするのですが…
運営さんが猫好きなのでしょうか?
熊さん好きのスタッフさんが沢山になれば、熊さんアイテムも増えるかも!
アバター
2017/02/04 03:18
クマちゃんアイテムは
ポシェットがかわいいので
よしとしましょう^^
アバター
2017/02/04 00:41
私もPアイテムで参加です。
色々とアイテムも貰えて嬉しいです。(^o^)/
アバター
2017/02/03 23:56
イベント時間は人が多くて困っちゃいますw
美味しい恵方巻き食べたかな?
アバター
2017/02/03 23:21
可愛い帽子ですね。
色違いで白もあるといいのに。
アバター
2017/02/03 22:51
コンバンハー(o´ω`o)ノ~~
前髪が目に入るようになって邪魔だから切った所、目に入ったよ違和感が…
アバター
2017/02/03 22:33
今度は熊でって運営さんに要望出さないとね(。→‿◕。)☆
アバター
2017/02/03 22:18
白くまクラシカルハット いいですね。(^O^)
Pアイテムでのイベント参加楽しみですね。
アバター
2017/02/03 21:44
bonoちゃん、イベント頑張ってるんだね(^^)
うんうん、Pアイテムで参加だとアイテムが楽しみだよね。
アハッ! 白熊ハット、特典にあればいいのにね。
bonoちゃんに似合いそう~♪
アバター
2017/02/03 21:20
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
黒猫クラシカルハットおめでとうございます!
また先は長そうだけどウチも白色を目指したいかも^ ^
アバター
2017/02/03 21:18
可愛いですね(^^)v
私も明日貰える予定です。
課金成功して…今日はうっかりCアイテムで回ってしまいました(汗)

たしかに販売もガチャも黒系アイテム多いので。
白クマか白ネコでも良かったですね。
アバター
2017/02/03 21:02
白熊って全身まっしろだよねー
アバター
2017/02/03 20:49
bonoちゃん 白熊クラシカルハット じゃなくて残念だったね
でも 黒猫クラシカルハット 良く似合ってかわいいよ(´∀`)
アバター
2017/02/03 20:16
Pアイテムでのイベント参加は楽ですね♪
黒猫ハットもすぐもらえたし☆
確かにちょっと目立たないけど 可愛いからいいかな♪
次のイベントには白熊アイテムがあるといいですね♪
(#^.^#)
アバター
2017/02/03 19:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今回のイベントアイテム 可愛いよね
とっても お帽子似合ってるよ(#^.^#)
白クマハットも また違うイベントで貰えるかもだね~
アバター
2017/02/03 19:38
黒はシックで、思慮深い大人の魅力が漂いますよ~^^
アバター
2017/02/03 19:31
今回のイベントも時間がかかって
なかなかy大変なんだ・・・
bonoは疲れちゃうな〜〜〜

今日は金曜日だから
タウンの人が少なかったんだ。
静かだからbonoはたっぷりお昼寝ができたんだ♡
アバター
2017/02/03 18:15
ふふふ^^
猫さんハットも 似合ってるよ
アバター
2017/02/03 18:03
今回の特典の帽子、結構大き目なので
髪型によってはブカブカになりますよね~( *´艸`)
アバター
2017/02/03 17:41
今度は白クマさん帽子がもらえるイベントがあるといいですね^^
アバター
2017/02/03 17:28
「くまのがっこう」シリーズの絵本、以外に貸し出しが少ないです。
うちの市にニコユーザが少ないのか・・・(隣町には数名いる模様)
それとbonoちゃんが言う通りで今回の新作、パッとしないですね。
前回のたすきとかはパンチがあったのですが・・・(^^♪
アバター
2017/02/03 17:22
ジャッキーありがとう。
bonoさんの教え方がうまいのね。
アバター
2017/02/03 17:14
くまのがっこうのジャッキ〜が
カメをたくさん釣ってくれたから
Pコインが増えそうなんだ! 
bonoはご機嫌なんだ♡

bonoの指導が良かったのかもしれないね・・・?
アバター
2017/02/03 17:09
こんにちわ。
今、クエストしましたがタウンが重い上にアイテムやボス熊にわざとかぶるアバタ。
こんなのにさいなまれて100Cは少ないですね。Pアイテムが欲しいですが、
今は苦しいところで・・・。
アバター
2017/02/03 16:36
北北西の方向ですよ!

考え方お変えてむると言う事か!。
アバター
2017/02/03 16:17
かわいい帽子だよねー中々お似合いですよ~結社のボスはクマなんだからクマハットでも良い気もしますね~
白猫ハットも貰えるけどコンプしなきゃね、ねこ社長さんは猫アイテムなのでよろこんでるかなぁ?
アバター
2017/02/03 16:03
こんにちは♪
イベント、コンプしたら、白いハット、もらえるんじゃなかったっけ?
ガンバ!!bonoさん!!
私も、ウォーキング、毎日、ガンバだよ~w
アバター
2017/02/03 13:33
ピンクのクリスタルマント
とってもお似合いです♪

風邪で頭がぼ~~としながらの訪問で
ニコ店のお品を2品 食べてしまいごめんなさい;
アバター
2017/02/03 13:33
bonoちゃんはクマさんだから、だんぜん白熊だよね( *´艸`)

昨日からインフルエンザにかかってしまいました;;
ニコタ数日お休みするね。
乾燥してるから、bonoちゃんも気をつけてね!
アバター
2017/02/03 13:19
暖かくて・・・・
なかなかご機嫌な帽子なんだ♡

今回のイベント
はなかなか時間がかかってクマっちゃうんだ。
100Cでは少ない気がするんだけど・・・・・
でも・・・・
アイテムが魅力なんだ♡
アバター
2017/02/03 13:13
ゲーム全部クリアしたら白猫ハット貰えるけど
bonoさんにはやっぱり白熊ハットのほうが
ふさわしいのかな。
猫ハットも可愛いですよ~(^^♪
アバター
2017/02/03 11:49
そうなのよ~^^
昔、舞台で天使と悪魔がテーマのミュージカル観に行ったんだけど、
悪魔役の人が、真っ黒の衣装は舞台に映えないから天使役がよかった!と半分冗談でこぼしていたのを思い出しました。^^
でも、そのお方のダンスは素晴らしかったので充分、映えましたけどね。^^

クマさんポシェットは白ですよ!
あれ、すっごくかわいいから早く欲しいわ~
アバター
2017/02/03 11:45
こんにちは。

今日は豆まきします^^今年は多めにまくぞっ!

ネコハット、クマハット、どの色もカワイイと思います^^
アバター
2017/02/03 10:33
こんにちは♪訪問感謝です^^
帽子、可愛いですね~^^b 確かに、白の方が熊色に映えるかもですね^^w最後には頂けるのでは?
マントが着られないのは、残念ですね(>_<) STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/02/03 09:55
おはようございます、今日は節分ですね。
大きな恵方巻き、しっかり食べるんですね。

帽子可愛いですよ。
アバター
2017/02/03 09:23
今日のコーディネイトは南米っぽいイキゾチックですね!^^
アバター
2017/02/03 09:23
おはようございます✿
新イベント開始されてたのですね^^
にゃんこハットかわいいです♪

ですね!
白くまさん帽子や黒くまさん帽子もかわいいかもですね♡
アバター
2017/02/03 09:11
そうだね、今回の猫ハットは可愛いよね!
最後に白ももらえるみたいだし!
なかなか人気の帽子のようですね。

お互い頑張ろうね。
アバター
2017/02/03 08:26
bonoさん、とってもよくお似合いです!

ニコタは猫が人気ですよね♫
次はクマさんのが出るといいですね♫
アバター
2017/02/03 07:12
黒猫クラシカルハットかわいいよね^^
確かに白の方が目立つ!
白目指してファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
アバター
2017/02/03 07:07
イベントのPアイテムね~
カッコよくてよくお似合いね(*^-^)
確かに黒いハットは目立ちにくいかもしれないね!
イベントをコンプすると、白猫クラシカルハットが貰えるらしいよ☆
希望の白熊ハットではないけど、
ちょっとそこは我慢してね。
コンプまでbonoさま頑張ってね~~♬♡
アバター
2017/02/03 05:39
おはようございます。
今日は帽子が決まってますね(^^♪
やっと明日は公私含めて2週間ぶりの休み。
多分早起きできないで、昼まで寝ていそうです・・・w
アバター
2017/02/03 05:26
イベントの帽子かわいいですよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.