Nicotto Town



節分

今日は節分♪
さ・あ・て・・・
どっちにしようかな?
豆撒きする?
それとも恵方巻きで済ましちゃう?

スーパーに行ったら・・・
いろんな恵方巻きがずらりんこ♪
海老フライ入りとかフルーツ入りまであったり?!
巻き寿司だけじゃなくって、ケーキ屋サンではロールケーキ巻きでしょ?
パン屋サンでもクロワッサン型があったり!
肉まんに焼売入りまでありましたわ・・・
なんだか行き過ぎだよねぇぇ~~
商魂逞しいったらありゃしないっっ!
その手に乗ってたまるもんかい!
ね?

アバター
2017/02/04 17:12
恵方巻お値段が高かったです~( ̄□ ̄|||)
確かに色んなverが出ていて、これを恵方巻と呼んでいいのか~?って感じでした^^;
アバター
2017/02/04 03:50
おはよ^^どの業界も便乗商売、売れないからね。邪道とか言ってられないんだね^^

さて週末は、3月15日に向けて必死になるしかないですわ^^
アバター
2017/02/04 01:02
新しい物好きな ゆびちゃんは
( *´艸`) 一番のりそうだ えへー
アバター
2017/02/03 21:09
私は毎年手作り恵方巻~^^
今夜は海鮮恵方巻作ったよ。
美味しかった~!!
アバター
2017/02/03 20:33
フルーツ入りまであったのですか…
食べたいですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/02/03 18:15
エビフライいいですね~^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.