Nicotto Town



プレゼンス

明日、土曜日の東京3Rに出走します。


前回、初めてのダートで2着し、3着にも5馬身差がありましたが、
タイムが平凡で、上りも平凡でした。

今回は、1F短縮のダ1600mです。
未勝利は早めに脱出しないと、余裕がなくなります。

そろそろ決めたいところです。

アバター
2017/02/04 18:45
パドックでは良く見えたのですが、
2周程残したところで戻ってしまいました。
1Rで吉田騎手が負傷した為に、田辺騎手に急きょ乗り替わりになりました。
馬と慣れる時間が欲しかったのかな!。

後方からのスタートになりました。
そのまま中団に押し上げ、そのまま3・4角を回って直線に入りました。
集団の中にいたので外に出せなくて開いている最内を伸びて3着でゴールしました。

今回のメンバーは未勝利にしてはハイレベルでした。

権利があるうちに、結果が欲しいもんです。


ひろひろさん。
しましまさん。
kiyokoさん。

応援ありがとうございました。
次のレースに期待です。



アバター
2017/02/04 10:54
競馬はわかんなぃけど( *´艸`)
当たりますよぉ~に!
アバター
2017/02/03 22:53
↓同じく!!
アバター
2017/02/03 19:17
1着になります様に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.