Nicotto Town


ダークブルー


雪の永観堂


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/446635148.html


久しぶりに記事を書けました。


アバター
2017/02/20 21:32
雪の木々の間から覗く屋根がなんとえもいえません。
この天然黒白世界がたまりませんです(≧▽≦)
この場にいたらきっと興奮します♪

やはり金閣寺の雪景色は格別人気なのですね。
他も混み混みなのかな?と思ったんですけど
そういえば嵐山の天龍寺行ったときは混み混みではなかったなあ。
実は1月21日にも雪の大原に行ったんですが全然混んでなかった。
京都市街には積もってなくても大原は少し標高があるのか?積もってました。
アバター
2017/02/04 08:03
ブログupしてくださってありがとうございます。
無理しないでくださいね。
アバター
2017/02/03 23:56
積もる白雪がとにかく風情がありますね^^。
ほとんど「反則」なまでの趣です。
マンリョウの写真はハッとしますね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.