Nicotto Town


愛の診察室


ニコッとタウンがまだあった!


ニコットタウンからメールが来た。


『!!!!』

まだあったんだ。

何年ぶりだろーーー。

誰か知り合い、、、、

カロウジテ、覚えてくれてる人とかイルカナぁ・・・

数年間着替えてなかったから、お着換えもした。

だから清潔だよ!


アバター
2017/02/16 01:20
もえさま

え???
ありがとう!!
もえさま大好き!
そのコメントは今からでも見れる???
アバター
2017/02/13 00:18
そうだよwww

きせかえ倉庫からきせかえアイテムに移すと着れるよ!!!!!!!!!
1個づつコメントも書いたんだからwww笑
ちゃんと読んで移して(笑)
アバター
2017/02/12 23:04
もえさま

タンスにお着換え!
たぶんあったかも?
なんかたくさん表示でてたけど、なんだかよくわからなくて・・・汗

もえさまのなの?
アバター
2017/02/11 14:14
魂ちゃん。
タンスにいっぱいお着替えあったでしょ!!!!!!!
アバター
2017/02/09 23:43
ネコジローだwww

ねこねこだねぇ。
アバター
2017/02/09 23:42
moe様
だ、だれ?
えw????
アバター
2017/02/09 23:34
なつかしい(≧∇≦)
アバター
2017/02/06 23:45
あなた誰???(笑)
アバター
2017/02/04 22:21
グループ魂さん、お久しぶりです!!
私もインする頻度が減ってしまっているのですが、久しぶりにインしたらグループ魂さんが!びっくりしたけどすごく嬉しかったです(^_^)訪問ありがとうございます!
また色々お話しましょう(*^_^*)
アバター
2017/02/04 22:14
仁和さん

おおおおおおお
おおおおおおおお
お久しぶりすぎて、なんか恥ずかしい!
アバター
2017/02/04 01:18
お久しぶりです。
出没機会は減っていますけど一応まだいますよ~(^^)ノシ
アバター
2017/02/04 00:27
足跡残しすぎた!!!!
アバター
2017/02/04 00:24
足跡が1人を除いて、全部ヨコイさんに占領されていた!!!!
アバター
2017/02/04 00:04
とりあえずメインはココですな。
でも、写真が貼れないので、写真が必要なときに用にアメブロもあるんですがね。
ほぼココ(ニコッと)ですな。
アバター
2017/02/04 00:02
ヨコイさんだ。
ワーイワーイ。

日記コツコツ書いてるみたいだね~。
一度も離脱せず??
アバター
2017/02/03 23:59
そりゃ・・・ありますがな。
おそらくギリなんでしょうが・・・。
逆にココが無くなったらどこに行けばいいのやら・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.