Nicotto Town


社長のメモ超


気づいたにゃん!

お気に入りコーデ  にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:29

にゃんだか鬼さんコーデは・・・・

しゃみ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

上半身はTシャツにゃん!

真冬にTシャツは困るにゃん!

きゃぜをひいてしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

ズボンも短いにゃん!

もっと暖かいズボンがいいにゃん!

にゃんとかして欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(時計)


アバター
2017/02/06 05:06
アバター
2017/02/05 20:24
鬼のパンツは良いパンツ~♪
・・・だけど、寒いものは寒いんですね(^^;
アバター
2017/02/05 05:07
今朝もしゃみ〜にゃん!
困るにゃん!
アバター
2017/02/05 00:09
こんばんわ
まだ男性用は、ズボンだからいいよね^^;
女性用もズボンにして欲しいわ^0^

釣りしてて、日付越えです^^;;
アバター
2017/02/04 23:36
でも男物はTシャツも袖が有るしズボンも少し長い目でまだマシだよ~
女物はタンクトップにミニスカメッチャ寒い♥(。→‿←。)キャハハハ♥
アバター
2017/02/04 21:40
こんばんわ。

ネコさんは、アフリカが起源ですら寒さに弱いですね。
アバター
2017/02/04 19:08
高くてしゃ〜み〜アイテムは
問題にゃん!
きゃぜをひいてしまうにゃん!
困るにゃん!
アバター
2017/02/04 17:12
ほんとだよ~私なんてミニスカートとタイツだよ~!!
あんまり寒そうなので、半纏着せましたが・・あったかコーデが良いですよねぇ~✩
アバター
2017/02/04 15:22
社長ーーーさん。。。手袋も はかないと寒いにゃん!!!
手首、足首 冷やしたら風邪引くよん(´・ω・`)
アバター
2017/02/04 13:17
高くてしゃみ〜アイテムは
困るにゃん!
にゃんは泣きたい気分にゃん・・・・
アバター
2017/02/04 10:36
ニャン様あたたかくしてね♪
ロングヘアーがきっと守ってくれるにゃんm(。v_v。)mペコリン
アバター
2017/02/04 08:57
寒いと言う皆さんからのクレームが多いですね。^^;

ファッションは時に過酷です(>_<)
アバター
2017/02/04 07:38
多分鬼は寒さを感じないのだと思います。
ねこ社長さんも頑張って鍛えてください!
アバター
2017/02/04 04:49
女子用は、もっと寒そうですにゃ(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.