Nicotto Town



お題「バレンタインの思い出」


お勧めカテゴリに沿って。チョコケーキが貰えます♪

ただ毎年このテーマだとネタが尽きますね(笑)
毎年やっているのは会社で共同で購入したチョコを配るくらいだし。
個人的な思い出はそんなにないし(笑)

この時期はお店でバレンタイン用のチョコを見るのが楽しみです♪
ここぞとばかりに用意される普段はお目にかかれない限定品や、ホテルや有名店の品とか。
個人的に惑星モチーフの、とても食べ物とは思えない色のチョコが気になっています(笑)
でもきっとおいしいんだろうな。

以前、通販で割れチョコ詰め合わせを買ったことがあります。
最初は嬉しくて、毎日のように食べていたけど、そのうち飽きてきまして、もてあますようになりましたね。
やっぱり、チョコは食べ切れる量を買った方が好いなと思いました。

結局そのチョコは半年くらい冷蔵庫の中で放置して、夏休み、おやつに少しずつ食べて消化しました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.