Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①⑧⑦


伝言板に書ききれないコメなどは~こちらで♪

アバター
2017/03/09 20:56
Calio卡里奧さんへ

無理してやってるつもりはないので大丈夫ですよw
限定訪問は5分くらいしかINしてないのでw
アバター
2017/03/09 00:32

   ⊂⊃  /~~\       ./~~~\
       /      \/~~\/  ⊂⊃..\   ⊂⊃  /~~\
...............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘:::::..\:::::::::::::::::::::傘傘.....,,,,傘傘傘::::::::傘傘
                    ∧_∧
                    (・ω・`)
                    O┬O )
                   ◎┴し'-◎ ≡            ..
" ""''"" "'' ""''"""''""''" ""''"" "'''" ""''"" "'' ""''"""''""''" ""''
殺害ははないと思いますが客殺すででしょうね
大涌谷にも貼ってありましたが椅子では食べてはいけませんといろんな文字で書いてありました。
アバター
2017/03/09 00:12
限定訪問ありがとうーw
無理しないでねーw

早くやすんでねw
アバター
2017/03/08 23:21
ミヤコさんへ

まだ・・・頭の中が
「お子ちゃま」なので雪にあこがれが♪
大人の大半は雪なんか大嫌いって言う方が多いですw
また明日も氷点下に近い気温になるようなので
寒い1日になりそうです・・・

アバター
2017/03/08 23:18
Rayちゃんへ

中国・韓国人は日本に来て
勝手好き放題のアラシ><
日本が中国や韓国に行って同じような事をしたら
たぶん殺害される可能性も><
全ての中・韓人が悪い訳ではないのだろうけども
せめて日本に来たのなら日本のルールは守るべきです
アバター
2017/03/08 23:14
Calio卡里奧さんへ

いいなぁ~~~~
千葉も1度という真冬の気温でしたが
天候は良かったので雪までは><
明日も~かなり寒いようです(☍﹏⁰)
アバター
2017/03/08 16:06
メルモちゃん いつもありがとう^^

ほんと、風がきつくてまた寒くなったね
メルモちゃんは雪が好きだったね^^
同じ寒いなら風じゃなくて雪だとメルモちゃん嬉しいね^^
私は 風も雪も寒いのはダメだわ^^;(暑いのもダメだけどw)
アバター
2017/03/08 00:27

    /     \
   /::::::::::::::::    \ _       もしもし、母ちゃん?
  /::::::::::::::::       || |       元気にしてる?そう、よかった
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ _
  \::::::::::::::::       | ー ノ      いや別に用って訳でもないんだけどさ
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|  どうしてるかなって思って
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i
   |  ::::::::::     /      /  いつまでも元気で長生きしてな
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ   俺は遠くで見守ってるから
  /  ,_/  ___ノ    /    父ちゃんにもよろしくって伝えて
  `ー'  `ー'       /     うん、それじゃ…

ガチャッ ツーツーツー
そうそうアジア人マナーがないですよね。
アバター
2017/03/07 23:02
ちょっとぱらぱら雪がふりましたw

つもるほどじゃなくてたすかりましたけどw

少しふる分にはキレイでいいですよねw
アバター
2017/03/07 21:50
ゆあちゃんへ

テストお疲れしゃん(*◕‿◠*)з

1日1日は長いんだけども
1年間を振り返ると短く感じる事が多いからねぇ
ダラダラ過ごす事も時々あるけども
そんな時って布団に入って目を閉じると
後悔のアラシ><
やっぱ・・・何事も全力で過ごした方がぃぃんだよねぇ

PCは時々トラブってしまうんだよねぇ><
アバター
2017/03/07 21:42
Rayちゃんへ

千葉からも快晴ならば見えますよw

もう~~どこの観光地も中国人ですねぇ><
ホテルの備品(テレビ)を持っていっていったり
メチャクチャらしいよ(╬◣д◢)
マナーと言うよりも窃盗だよ!!
アバター
2017/03/07 21:40
Calio卡里奧さんへ

いつも観てるので^^
変なドラマを観てるよりも面白いんだよなぁw
でも録画して観てる事が多いけどねぇ(o^―^)ノ
アバター
2017/03/07 11:50
メルモちゃん

テストも無事終わって1年最後の検定も無事終わりました!!
遅いようで早かった1年だったな~って改めて思ったよ( ˘ω˘ )(笑)

来年は後輩ちゃんかぁ~、、
先輩のような先輩になれるように!!(笑)
これからも私なりに頑張ってみようと思います(^^)/♪
メルモちゃんも頑張ってね!!!

今、パソコンが調子悪いみたいでお水できないけどごめんね(;O;)!
すてきどうぞ!!
アバター
2017/03/07 02:19
箱根の富士山がよく見えるところですよ~中国韓国アジア人がほとんど・・・
小田原からも富士山見れますが・・・
アバター
2017/03/06 21:34
うースカッとジャパンみれなかったーーーー。。。。

メルモちゃんは、スカッとできたかなー?
アバター
2017/03/06 20:59
Rayちゃんへ

雪が、しんしんと降ってる時に
露天風呂に入ってみたいんだよなぁ♪

大涌谷は箱根だねぇ❤
アバター
2017/03/06 20:31
Calio卡里奧さんへ


コープス・ブライドそんなに良かったのかぁw
観た事がないなぁw
DVDレンタルで借りたいのが無い時は
クレヨンしんちゃん借りちゃう^^
アバター
2017/03/06 03:58

 __________
/_________∧
|            || (           (
 ̄ ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄ ̄ (      )   )  (      (
      | ||              (         )
      | ||        )      )     )
      | ||   。oo  (           (  oo。
     `^ " oOo::::::::::~:::∧⊇∧:::::::∧⊇∧::::::(~::(⌒)Ooo
   `"" O(⌒):::~~::::::::(*`・ω・)::::(・ω・`*):::)::::~:::::(⌒)ヾOo
    oO(⌒`)::::::::::∧⊇∧~~::~:::~~:::~::∧⊇∧::::::::::("⌒)O 、,,
   (⌒`)⌒):::~::::( *´・ω)∧⊇∧:::::::∧⊇∧(ω-`* )::::~:::(⌒)Oo
    ("⌒):::::::::::~::~~::(  *´・)::::(・`*  )::~::~~:::::::::(⌒ヾ 、,,
   、,,O(⌒`):::~~:::::::::::::~:::~~::::~::::~~::::::~::::~::("⌒)⌒)  "
       ("⌒)⌒`("⌒`)⌒("⌒ヾ(⌒`)"⌒)⌒("⌒ヾ⌒(⌒`)o   、,,
アバター
2017/03/05 22:45
シン・ゴジラたのしんでねw

私は、コープス・ブライドめっちゃ好きw
アバター
2017/03/05 22:00
Rayちゃんへ

メルモも夕食は・・・帰宅時間が遅いので
1人での食事だなぁ><
アバター
2017/03/05 01:03

     Λ,,Λ
    (:::::  )・゚。   今日も独りで食べるよ…
    (::::::::.. つニフ
  ̄ ̄と とノ ̄ ̄

    (:::::  ∩゙。
    (::::::::. ノニフ
  ̄ ̄と とノ ̄ ̄ ̄

    (:::´・ω)。   な,泣いてないよ!
    (::::::::..つニフ
  ̄ ̄と とノ ̄ ̄

私もお母さんに関してはよくわかりませんでした・・・いつも来てくれたいる看護婦さんが聞いていましたが・・・
アバター
2017/03/04 22:06
Calio卡里奧さんへ

ええええええ~~~
また重労働だぁw
強風が吹くように願うかぁ(o^―^)ノ
アバター
2017/03/04 21:52
雨上がりにそのままタオルでふくのもありですぜ!!!
アバター
2017/03/04 20:59
Calio卡里奧さんへ

目が疲れてるのかもw
昨日の歌は、ひらがなの乱立だったから
けっこう脳が錯覚を起こすのかも(*◕‿◠*)з
アバター
2017/03/04 20:55
Rayちゃんへ

総合病院や大学病院の場合は
本当に半日は、かかっちゃう場合の方が多いんだよねぇ><

被害?
ちょっと意味がわからなかったw


アバター
2017/03/04 14:06
メルモちゃんのこめんと。。。

あかりをつけましょ

しょんぼりに〜♪

ってみえたwwwwwww
アバター
2017/03/04 01:17
下の下道理小田原近いので平塚まで被害が大きいみたいです、怖いよ~
アバター
2017/03/04 01:16
昨日はお母さんの用事で病院に行ったりして半日過ごしました、長かったような・・・

  どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
   三           三三
        /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
  三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
      /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
    〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
    ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
  . 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
    };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll


   どうしてこんなになるまで放っておいたんだ! ?
   三           三三
       ∧/;:"ゝ  三三 ∧f;:二iュ  三三三
  三   ( ^ω^ )    ,.( ^ω^ )^)
      /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
    〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
    ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
  . 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
    };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll

                     ♪
                ∩∧__,∧∧__,∧∧__,∧
  =、`ー-="⌒ヽ      ヽ( ^ω^ )7ω^ )7ω^ )7  ♪
  ,..シ'=llー一'";;;ド'    /`ヽJ   ,‐┘  ,‐┘  ,‐┘
   ̄ ̄ll          ´`ヽ、_  ノ 、_  ノ 、_  ノ
             ♪    `) )  `) )  `) )
            どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
                 どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
アバター
2017/03/03 23:05
Rayちゃんへ

富士山も・・・いつ噴火してもおかしくない時期に
突入してるんですよねぇ><
歴史から見れば、こんなに長い時間
噴火しない事の方が異常みたいだし><
アバター
2017/03/03 23:02
Calio卡里奧さんへ

偽造米ですねぇ><
極端に安い~~~お米は何にか問題があるのかも><
メルモは口コミで信用のあるとこでしか買いませんw
アバター
2017/03/03 00:29

         /~~~\  フッジサーン
  ⊂⊃  / ´・ω・` \
.................,,,,傘傘傘:::::::::傘傘傘...............



  (⌒─⌒) ゥ,、 フジッサーンをこうしてやる
  ((´^ω^))つ)))ユッサユッサユッサ
  / (((つ/~~~\)))
⊂⊃  /;´・ω・`\ ⊂⊃
..........,,,,傘傘傘:::::::::傘傘傘.............


バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン (⌒─⌒)∩ バンバンバン
   ((´^ω^)〟" バンバンバン゙ン
   /   ∪/~~~\)))
 ⊂⊃  / ; ゚'ω゚'`\ ⊂⊃
..........,,,,傘傘傘:::::::::傘傘傘.............


      ; '     ;
       \,,(' ⌒`;;)
       (;; (´・:;⌒)/
.(⌒─⌒) (;. (´⌒` ,;) ) ’
((´^ω^)(´:,(’ ,; ;'),`
( ⊃ つ/ ̄ ̄\
      /´‐ω‐` \

そうそう毎年やってますね・・・
アバター
2017/03/02 22:02
おこめね〜。。。
最近お米のブランドが袋の名前と中身が違うことがおおいらしい。。。(。・ω・。メ)ピキピキ
アバター
2017/03/02 21:27
Calio卡里奧さんへ

灯油(ストーブ・ファンヒーター)は
つけるとスグに暖まるんだけども
適温に維持するのが難しいので><
それだけパワーが強って事なのかも・・・

アバター
2017/03/02 21:23
Rayちゃんへ

ジブリ映画は毎年TVで放送されてる傾向なので
全ての作品が最近のような錯覚に陥るんだよねぇw
アバター
2017/03/02 11:30
あ〜。。。連休くらいまで寒い年もあるからねぇ。。。
こっちは例年と比べると、比較的暖かいからいらんと
おもうけど。。。夫婦の灯油戦争の決着がどこらへんにつくのかが
見守るしかなさそうですねぇ。。。
アバター
2017/03/02 00:40

             (~)
            γ´⌒`ヽ
             {i:i:i:i:i:i:i:i:}
  ___     ( ´・ω・)
  l__ o _ヽ  __(つ⌒l⌒O       _,,..,,,,_
   |: ・ :l  //\   ̄ ̄  ̄旦 \   /・ω・ ヽ
   |:_・_:|// ※ \__旦~__\. l      l
    ̄ \\   ※  ※  ※ ※ ヽ`’ー—‐´
 .      \ヽニニニニニニニニニニフ
猫の恩返し懐かし~
アバター
2017/03/01 22:30
ゆあちゃんへ

ゆあc~~おひさ(o^―^)ノ
高校生の卒業式って時期が早いからねぇ
ゆあcも4月からは部の中では中堅になるねぇw
新しい後輩も入部してくると思うので
厳しく・・・そして優しく指導してあげてチョ(*◕‿◠*)з

まだまだ寒い日はあると思うので
寒さに負けずに頑張ろうねぇლ(^o^ლ)

アバター
2017/03/01 22:24
Calio卡里奧さんへ

メルモも18ℓくらいがベターだと思うのですが
父と母の考えは違うようで~~
問題は父が5月くらいまでは寒いと言う考えで
灯油はマダマダ必要だという考えなのです><
アバター
2017/03/01 18:49
メルモちゃん

お久しぶりです!!
今日から3月、、早い、、(゜゜)
そして今日はちょっぴり寂しい日でした(;O;)
卒業式でした、、お世話になった先輩方が卒業してしまって寂しいけどこれからも部活頑張っていきたいと思う!!(笑)

あったかくなったり寒くなったりで体調崩しやすいから気を付けてね!!
いつもありがとう( ˘ω˘ )♪
すてき、お水
アバター
2017/02/28 22:08
18ℓあればいいんじゃないの?w
ポリタンク一つ分じゃないwwwww

エアコンと併用でのりきろうw
アバター
2017/02/28 21:03
Rayちゃんへ

ゴキじゃない事を祈ろう(☍﹏⁰)
カミキリ虫かも❤

ジブリの「猫の恩返し」に出て来る
ムタさんだったのかもw
ムタさんもデブ猫だからねぇ♪
アバター
2017/02/28 20:59
Calio卡里奧さんへ

あと18ℓはあるみたいですがw
急激な寒さじゃなければエアコンで十分なんですよねぇ
一昨年なんか灯油かなり余ってたようなので
アバター
2017/02/28 00:28
そんなに太った猫ちゃんいたんだ~
アバター
2017/02/28 00:28

 ▃
    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍
   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃
  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀
アバター
2017/02/27 22:03
灯油かぁ。。。ポリタンク一つ分くらいなら
4月までにつかいきれそうなきがする。。。
アバター
2017/02/27 20:44
Calio卡里奧さんへ

ハマると言うか~~
汚いとこを見つけると
掃除をしないと気がすまないのかもw
普段は~少々汚くても気にならないのですがワラ♪
でも掃除モードになるとねぇ♪
アバター
2017/02/27 20:39
Rayちゃんへ

昔・・・AAでムチコみたいな
太った猫があったなぁ♪
10キロ越えの猫って笑えますw
アバター
2017/02/27 00:45
メルモさーんw

大掃除はまったなら、うちもよろしくでーすw
アバター
2017/02/27 00:20
そうなんですか~~~


  / //ヽ  ヽ
   /   / /  ヽ   ヽ
.  /   / /―  l__i
  | 彡" ( ●) 、(●) !
  | ( 6リ  =   ヽ≡}    なに言ってんだこいつ
  |  ー'    . ' ―' /l
  l   \  ー==/ !        ___________
  {     l> ー||||==(⌒)ー、  | |             |
  ゝ /      ||||     \ 〉  | |             |
___/       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄厂    | |             |
| | /.._/    ヽ回回回回レ     .| |             |
| | | │_nnn ヽ___/       |_|___________|
 ̄ \__、("二) └─┘l二l二二二二二l_|_|__|_
アバター
2017/02/26 22:48
Rayちゃんへ

ニコタにAAを貼る時は
文字数が決められてるから
AAの大作は文字数が多いから貼れないのが
残念なんだよねぇ(☍﹏⁰)
アバター
2017/02/26 22:46
Calio卡里奧さんへ

ウォーキングもぃぃかも(o^―^)ノ
ただウォーキングは時間がかかるので
マラソンの方が効率ぃぃのです♪
朝~~布団から出るのは気合いが必要かもw
アバター
2017/02/26 00:25
そうそうAAです、誠にすごいです。
アバター
2017/02/26 00:24

            ,:'^ ;、          ,:'´`、
           ,:'   `,        ,:'   ゙、
          ,:' ,    `,      ,' ,     ;、
         ,' ;  ,、  ;、.,.,.,.,.,.,;: ;    ゙,
         ,'  .; ,' ,.;:;:;:;:;:;:;:;,:゙;、:;:;:;:、` 、 ; ゙,
        ,'、,.,.,.,;'゙;.::;:;:;:;:;:;:;:;,'  ゙;,;:;:;:;:;:;:;、; .;
         ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;,.,,.,..;    ;;:;:;:;:;:;:;:;;、,;:
          ;:;:;:;:;:;:;:;:;,'゙;:´  ``   '"´ `;:;:;:;:;:
        ,;゙:;:;:;:;:;:;::'´,;'゙;:;::、  ,    .,、;:;:゙;:;:;:;
        ,:゙:;,:´   ,;;:;:(:・:);:;:;,.  ;:;:(:・:);:;:;:  ゙;
        ,:゙:;:;;    `:、:;:;;:'゙´    `ヾ;:;::,'  ;
      ;゙:;:;:;,'  ,'   .;         ;.     ;
    ,、:´:;:;,'    ゙;      .、、.   ; ,:  ,'
  ,、:';:;ゞ、:;,;゙    ; ;     ,(;;;;;;;;;)   ; ,'  ,'
  ;:;:;:;:;:;:;:;:゙ゞ、   ` 、、,,,,.,.,.,.,.j、,.,.,.,.,,,:,'゙'´ ,'
  ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ゝ,     ``''''''''''゙"´    ,'
  :;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:`ヾ、          ,、;:;:'
アバター
2017/02/25 19:45
ま。。まらそん。。。

ウォーキングでもいいからしてみたいけど。。。

朝の布団のぬくもりからでるとか。。。

むりすぎる。。。。w
アバター
2017/02/25 18:50
Calio卡里奧さんへ

今日の日中は久々に穏やかな陽気でした♪
朝マラソンをしようと思ってたけども
今日の朝は起きれなかった><
アバター
2017/02/25 00:17
強風気をつけてねー
まだまだ寒気が来るらしいから
雪がちらつくこともあるのではw
アバター
2017/02/24 21:17
Rayちゃんへ

AAだねぇ(o^―^)ノ
メルモも時々コピーするけども
これを作った人たちってスゴぃよねლ
アバター
2017/02/24 21:16
Calio卡里奧さんへ

レポートは、だいたい3日置きにあるので大変です><
被害者の冨田真由が助かったのが奇跡的な事なので
それだけ複数の傷は完全に完治するのは難しいかも(☍﹏⁰)
でも1番~~心の傷が大きいですねぇ
アバター
2017/02/24 00:25
動物園などにいて人を楽しませてくれる動物なり


.  マ´  ̄`マ
. ノ イ(ィハ从)i、
 "ヾ(! ゚ ヮ゚ノ゙`   おはヨシカ
 c(,_U_U

    ___
  . ´   `ヽ
  i iwlィノ从lリ
  ヘ;;;;! ゚ ー゚ノ;!    こんにちワン
 c(,_U_U

   /)  /)
   i ノ __ i ノ
   . '´  `ヽ
   !ルイ从从リゝ
   j!(ヌ ゚ ヮ゚ノヌ  ありがとウサギ
 c(,_U_U

 、、、  __   ,,,
  ヽ >.´  ` くノ
   ! ,イノ゙)"ヽ〉
   リイ(!.´ー`ノ   おやすミーナ
 ヾ(,_U_U

    /| __/|
   . '´  `ヽ
   !| イハXノリ
 i、 j!(! ゚、 ゚ノ   へたれキツネ
 ヾ(,__U_U
アバター
2017/02/23 22:41
レポートできたかな?

岩崎さんの判決も大事だけど
被害者の方。。。
きれいに戻れるといいなとおもいます。。。
アバター
2017/02/23 20:50
Rayちゃんへ

何かが泳いでるw
ムチコじゃないよねぇワラ♪
アバター
2017/02/23 20:49
Calio卡里奧さんへ

今日も沢山の課題が><
これからレポート制作に入ります
2時間くらいは、かかるかも(☍﹏⁰)
アバター
2017/02/23 00:33

~~~~~~
⌒~/⌒\~⌒
~/ ´・ω)ミ⌒
⌒~ U彡~⌒~
⌒~⌒~⌒~⌒
アバター
2017/02/22 23:34
そかwわからんレベルの地震でよかったw

早く帰れたみたいだから、ゆっくり休んでねw
アバター
2017/02/19 21:02
Calio卡里奧さんへ

たぶん~その時間帯は外を歩いてたので
まったくわからなかったなぁ♪
TV観たら千葉は・・・震度3って事だったけどw

アバター
2017/02/19 19:05
地震だいじょうぶー?
アバター
2017/02/18 21:12
Calio卡里奧

降るか降らないか微妙みたいだけどもw

スキーは3月くらいになると思いますw
今の時期はレポート・テスト・レポート・テストの
繰り返しが、もっとも多い時期なので><
アバター
2017/02/18 21:06
めるもちゃんのお部屋のまどから

ゆっくり舞い落ちるキレイな雪がみれますように〜^^

そういや今シーズン二回目のスキーはまだかな?w
アバター
2017/02/17 20:50
Calio卡里奧

今日は台風並みの春一番でした
でも南風なので暑く><
そそ・・・週末は真冬に逆戻りのようですねぇ><
アバター
2017/02/16 23:18
ぽかぽかよかったですねw
今週末は、冷えそうですw
アバター
2017/02/16 21:34
ミヤコさんへ

ミヤコさん❤
今日は急激に気温が上昇して
まるで春のようでした(o^―^)ノ
でも~また週末には寒気が到来で
冬に逆戻りのようです><

お互いマイペースで頑張りましょうლ
アバター
2017/02/16 21:32
Calio卡里奧さんへ

いや・・・男子が・・・めんどくさいのですよw
女子同士では友チョコを含め
皆んで持ち寄って食べちゃうからw
女子でクレクレは誰もいないしねぇw
アバター
2017/02/16 20:52
ご無沙汰しております
こちらのほうは、今日、明日と少し暖かいようです
いつもありがとうね^^
アバター
2017/02/15 20:45
なんか最近は男子にあげなくても。。。
女子同士で友チョコくばらなあかんらしいから
昔より大変かもね^^

でも教授にチョコあげとくと。。。
すこし成績に上乗せしてくれるかも?w
アバター
2017/02/15 20:22
Calio卡里奧さんへ

昨年、一昨年は土日だったので
楽だったのでしがねぇ(*◕‿◠*)з
バレンタインデーは祝日にした方がぃぃかもw
アバター
2017/02/14 20:55
あぁ。。。チョコクレクレの日かw
まぁみんなメルモちゃんのチョコ欲しいからしょうがないw
アバター
2017/02/14 20:19
Calio卡里奧さんへ

脳腫瘍なのかぁ・・・脳外科ですねぇ
場所にもよると思いますが外科手術でも
もっとも難易度がMAXな手術です><
ほとんどは出来ない事が多いくらいなので・・・

↓の補足します
ナースのお仕事(観月ありささん)のドラマは
医学部でも評価が高いようですよw
アバター
2017/02/13 21:49
そっかw
あのドラマの脳腫瘍の外科手術。。。。
リアルだったらやるのかあきらめるのか。。。
気になってたwwwwww
アバター
2017/02/13 21:04
Calio卡里奧さんへ

ほとんどが溜った録画を観てるかもなぁw
だいたい1時から観はじめると
そのくらいの時間になっちゃうのです><

キムタクのドラマですねぇ
観てませんw
医療系のドラマって、ほとんどが
ありえない事ばかりなので(*◕‿◠*)з
アバター
2017/02/12 23:17
3時!夜更かしの理由は分かりませんが、ほどほどにねw

あ。。。A LIFE っていうドラマみてますか?
アバター
2017/02/12 22:38
Calio卡里奧さんへ

大雪が降っても自動に屋根から雪が
落ちるような機械(設備)があればぃぃのですが
しかも誰でも設置できるような低コストで(*◕‿◠*)з

アバター
2017/02/11 22:30
そうですね〜w
関東にいるときは。。。。ちらほらふる雪がきれい〜っておもってましたけどねw
雪が当たり前の地域にくると。。。

もうふるなーーーーーっ!ってなりますw
アバター
2017/02/11 22:04
ゆあちゃんへ

テスト期間中だけが唯一、部活が休みだからねぇლ
でもテスト勉強をしないと頭では、わかってても
ヤル気スイッチが、なかなか入らずwww

宮崎も南国のイメージがあるから
雪には・・・皆~~あこがれてるのかなぁ❤
千葉も~ほとんど雪は降らないから
いつも雪にはあこがれてるんだよなぁ(ω゚ェ^ω)

まだ油断が出来ない季節でもあるので
体調の変化に気をつけながら、お互いガンバだねぇw
アバター
2017/02/11 21:59
Calio卡里奧さんへ

現実問題・・・雪かきは大変な作業ですからねぇ
適度な雪が1番~~~理想なのかもしれませんねぇ(o^―^)ノ
アバター
2017/02/11 11:53
メルモちゃん

テスト期間中で部活が休みなのでin!!(笑)
テスト勉強しなきゃだな、、(;O;)

昨日は寒いの聞いてたけど、宮崎でもちょ~~っとだけど雪が降った!!!!
授業中なのにみんな騒いでた(笑)
それだけ宮崎に雪降るのはめずらしいんだな~って改めて思った1日でした!(笑)

体調に気を付けてね~!!
いつもありがとう!!

すてき、お水
アバター
2017/02/10 21:52
こっちもふるっていわれたけど。。。
ふらなくてよかった。。。
朝のゆきかきつらすぎ。。。
アバター
2017/02/09 20:56
Calio卡里奧さんへ

千葉も夕方から降ってるみたいだけども
まったく積もらない雪でw
まぁ~それまでは雨だったみたいだから仕方ないかぁ♪
都内は午後から雪だったけど
これまた~まったく積もらない((+_+))
アバター
2017/02/09 20:51
ゆきおめでと!!!!
降雪量はわからないけど。。。
すべってころんでケガとかしないようにね^^
アバター
2017/02/08 21:28
Calio卡里奧さんへ

天下りがある以上~~~
報酬に見合った仕事なんかしないでしょう><
天下りを受け入れる側にも
相手に高い賃金を払っても
それなりにメリットはあるわけで(╬◣д◢)

アバター
2017/02/07 23:46
天下りねー。。。
天下りしてもいいけど。。。
ちゃんと報酬に見あったしごとしてほしいよねw
アバター
2017/02/07 21:30
まゆけしちゃんへ

あははw
特定の人への訪問はメルモの毎日の
日課みたいなもんだからwww
てな事で・・・今日の訪問はこれから♪
アバター
2017/02/07 21:28
さつ林檎ちゃんへ

おめでとう❤
さつ林檎ちゃんの姪だねぇ❤
今も可愛いいだろうけども~~
やっぱ2~3歳が1番~~~可愛いいみたいだよ(o^―^)ノ
これからがマスマス楽しみだねぇლ

赤ちゃんも目って・・・なんで~あんなに新鮮なんだろう❤
アバター
2017/02/07 21:21
Calio卡里奧さんへ

飲み薬に関しては漢方も一目置かれてるけども
お灸や針治療はマダ認めてない先生方も多いようですw
ただ漢方は保険適用外が多いので金額が><
アバター
2017/02/07 18:24
メルもさーん
久しぶり♥メルもちゃんいつもInしてないのにほうもんしてくれてあんがと
アバター
2017/02/07 17:34
メルモちゃ~ん!!聞いて!!!
さつ林檎には嫁いでいった姉が一人いるんだけどね、4日にべびちゃん生まれたんよ(*´ω`*)
可愛い可愛い女の子なの~~///////
周りの友達に見せまくって、自分のケータイの待ち受けにしてたりしてて。。。
おばばか発揮してるの( *´艸`)
新生児かわゆす~~
ここに写真挙げられたらメルモちゃんとRayさんに見てもらいたかった!!!

という・・・さつ林檎の近状報告でした!
アバター
2017/02/07 01:35
内科かぁ。。。
こないだ。。。テレビで見た千葉大学医学部附属病院の和漢診療科の先生の話おもしろかったなぁ
漢方もけっこうきくのね。。。w
アバター
2017/02/06 21:15
Calio卡里奧さんへ

メルモは内科希望なのでw
メスは必要なしw
医学の分野でも向き不向きはあるようです♪
そもそも虫が大の苦手って事は外科には致命的w
アバター
2017/02/05 23:51
華麗なメスさばきで。。。
野菜や魚をすぱぱぱーーーーって、
カットしてるものと。。。
アバター
2017/02/05 22:46
Calio卡里奧さんへ

えっ?知らなかったですか?ワラw
メルモは料理を作るのは苦手なのですw
ピグ友さんの中で有名www
アバター
2017/02/04 22:14
うぅ。。。できあいばかり。。。
まさか料理スキルは。。。。なのかぁ〜〜〜><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.