Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


天然:雪ん子スキー

画像

二夜連続のイベント後半は、お揃いの雪ん子でスキー

同じ服でも個性が出るものですw

私はかわいい仲間たちと、さりげなく他の雪ん子に差をつけるマフラー( ´艸`)



今回はイミフなしぇんぼがいたり、イミフな京たんがいたりで大変でしたwww

大阪女子会行きたいな~♪

それと蟹刺し!…ウチ海が遠いんだもん(TT)

お絵かき隊さまの活動も頑張ってるみたいで、楽しみです^^

楽しいイベントをありがとう( ´∀`)人(´∀` )

アバター
2017/02/05 21:03
>ハコたん

雪ん子らぶなのよー♪
大阪には魔物が棲むのね…><でも行ってみたいw
アバター
2017/02/05 21:01
>せいらたん

やっぱり雪ん子のアレンジのキモは首元から!かしらん♪
せいらたんもお洒落^^
キキララぶん回してスキーしたよw
おそろ楽しいね~。またやりたい^^
アバター
2017/02/05 20:59
>ゆうちゃ

こんばー^^
ゆうちゃいなくて寂しかったよー。ほんとだよ。

やっぱりお揃いは楽しいね!C服でも十分楽しめる♪
ウフウフ、マフラーもお褒めいただき光栄でありまする^^
アバター
2017/02/05 20:57
>Qさん

ありがとうございます!気づいて下さいましたか!
この、雪ん子のために作られたようなファーの形状♪
雪ん子をまとう際にはQさまも是非w
アバター
2017/02/05 20:54
>えりなつん

ありがとー^^
フフフ、さりげないオサレですのよ♪

関西女子会おそろしかーw
オカメやら電柱やら仕込み武器やらカオスですなwww
でも羨ましいっ!
アバター
2017/02/05 20:50
>京たん

蟹の前に、まず京たんの脳を調べてみないとwww
まあ、参加できて良かったねー^^
動いてる(挙動不審w)京たんが見られて嬉しかったよ♪
アバター
2017/02/05 15:44
雪ん子はかわええねー(ര‿ര๑)
大阪щ(゚д゚щ)カモーン
アバター
2017/02/05 08:03
(((uдu*)ゥンゥン
ぐみたんも首元アレンジしてるな~って思ってた^^
そして「キキララ」ついてたんだね。
そこは見逃しちゃってたよ(;^ω^)
やっぱ、おそろは一体感があっていいよ┏(<:)ねー
アバター
2017/02/05 07:55
おはようございます^^
昨夜はお疲れさまでした。
参加できなかったので、見に来ちゃいました。^^ゞ

1列だ~~~楽しそう♪ 節分より統一感があるネー♡
グミちゃんの、差をつけるマフラー、、さりげなくていいワ。(๑◔‿◔๑)
アバター
2017/02/05 02:09
おお!ファーのトリミングがオシャレですね!(ఠ▽ఠ)
(一体感ハンパない…w)
アバター
2017/02/05 01:48
お疲れ様でした^^
マフラー気づかなかった~@@;
雲に乗って滑ってるみたいで可愛いな~と思ってたけど❤

是非是非、関西女子会に❤
女子?な方もいらっしゃいますが、楽しいですよ^^
普通にお店で「棺桶がね~」とか「きのこが~><」とか話してるんで
周りの方からどう思われてるかが気になりますが(自爆)

アバター
2017/02/05 00:07
ひっ(T_T) ひどいわっ(T_T)ウルウルウルウルウル  

 すなおな❤まっすぐな❤   真面目なイミフ(え) だっただけよ!!!(こら

…やっぱり…脳は最高よね(まじめ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.