Nicotto Town


ニコッと日記826番


秘密結社 ナカヨクナ~ル団 その1

画像

いよいよニコッとタウンでもバレンタインイベントが始まったので
ちょっと顔を出す感じで参加してきました。

今度のイベントはヒーローもので定番の秘密結社が舞台となっているので、
予想を大きく上回るくらいなかなかスゴいと思います!


そして秘密結社ナカヨクナ~ル団のボス"ボスクマ"の
No.1の団員"パニエ"とのやりとりがとても面白くて、

威圧的ながらも美しい話し方の中に翻訳もあるので
1番目からいきなりスゴい団員登場か!? …と思いました。

他の団員もどのような人物なのか気になってたまらないです。
次もまた、楽しみにしています!

アバター
2017/02/06 18:01
>エメラルドさん
そ、そうなんですか?
…他の団員がどのような人物か楽しみです!

>トシraudさん
…?  … … …!?
たしかにいました、ガイコツ君。
彼は所々に顔を出してますね!
アバター
2017/02/05 15:25
おしゃべり広場のガイコツ君も家財道具が増えてて面白いですw
アバター
2017/02/05 14:36
ボスクマ先日は何か乗り物に乗っていたような?
他の団員気になりますね〜^。^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.